なんでこんなに、 日本を攻撃するのに血眼なのか分かりません。

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「なんでこんなに、 日本を攻撃するのに血眼なのか分かりません。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3EAWweT

 

とある韓国人

なんでこんなに、 日本を攻撃するのに血眼なのか分かりません。

日本がうまく行っても潰れたとしても、正直、自分たちの人生に得になることも 損になることもないと思うんだけど

なぜ一部の韓国人は、日本について、余計な心配をそんなにするんですか。

もしかして日本による植民地時代のトラウマですか?

日本が今滅びても我が国は日本から国を奪われたという事実は永遠に変わりません。

日本が滅びることを祈っているより、私たち社会人が一生懸命に働いて税金もたくさん払い、子供もたくさん生めば?そのほうが韓国が豊かになります。

 その方が相対的に日本が滅びる可能性がありますね。

意味のないことに気を使わないようにしましょう。

過ぎたことは変わりません。 これから先のことだけを考えてほしいです。

お兄さん達より

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

そうだね

 

 

とある韓国人

私たちはもう滅びたよ。 民族自体が終わりです。

 

 

とある韓国人

最近のどのニュースを見ていても 打ちのめしたい対象が日本な気がする

 

 

とある韓国人

私たちも不利なものを避けようとするのは同じです。

ただ、一生懸命にお金を稼いで税金を納めてそれが国家発展に貢献するのであって、座って日本の悪口を言ったからといって韓国に利益になることは一切ありません。

 

 

とある韓国人

ご先祖様たちが心配してお墓から起きて夜に出てきそう…

 

 

とある韓国人

>> 私がその祖先たちを服従させて、彼らにもお金を稼がせて税金も納めさせましょう。

一致団結。過去に縛られると発展できません。

 

 

とある韓国人

>>いや、本当ですね。他人を憎む気持ちでは真の発展はできないと思います。

 

 

とある韓国人

劣等感がすごいな

 

 

とある韓国人

日本の悪口を言うことは日本を気にするのと同じです。 何がそんなに気になるのか。

 

とある韓国人

日本の悪口がしたい人はすればいいです。学者のように流ちょうに喋ってればいい

 

とある韓国人

大事なのは日本が滅びることではなく我々が日本に勝つことではないでしょうか?

悪口ばかりでは勝てないということは皆知っているはずですが。

 

 

とある韓国人

>>でも誰かさんは悪口ばっかり言ってますよ?

悪口も言って努力もしてるのに なんで一人でオーバーなんだ?

 

 

とある韓国人

昔は自分たちが日本に勝った時もあったんです。 口を開けば日本の悪口を言って非難している輩は、今までに日本にたった一度も勝ったことのない時代の人間たち。そういう人たちが精神病のように日本を責めているんです www

 

 

とある韓国人

日本 滅びなければならないといって日本の悪口を言う人たちは何もできず、

本当に日本企業を滅ぼした三星電子のような大企業の技術者たちは日本を無視して笑っているので、あっけにとられるね。

 

 

 

スポンサーリンク