【悲報】韓国の詐欺の多さが露見してしまい憤慨する韓国人さんの反応がこちら…

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本と韓国の犯罪の統計」というスレを翻訳。(引用元:)

 

1.韓国人

*2017年、韓国・日本の犯罪統計

上から順に、偽証罪が240倍、虚偽告訴等罪が100倍、詐欺罪が5倍の発生件数となっている

 

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国人の反応

2.韓国人

国家の威厳が…

 

 

 

3.韓国人

これが本当なら相当深刻ですね

 

 

 

4.韓国人

 

 

 

 

5.韓国人

我が国は詐欺犯罪類が本当にあり得ないくらい多いです。
さらに、ウ警察庁が発表した交通事故での入院率は日本の8倍です。
日本が9%、韓国が72%である。ちなみに全世界で韓国がが交通事故の入院率が最も高いです。

全国民が保険詐欺をやってるレベル…

 

 

 

6.韓国人

コレを信じる人は馬鹿でしょう

 

 

 

7.韓国人

 運転文化も違うし 日本の検警が韓国より怖い時はもっと怖いよ

 

 

 

 

8.韓国人

これは保険政策が間違っているからおこってるんです。

窃盗なんかを見ても、韓国はカフェにノートパソコンや財布を載せておいても持っていかない国です。 こんな国はほとんどありません。

落とした物もちゃんと返してくれますし。

 

 

 

9.韓国人

日本が窃盗犯罪率が韓国に比べてずっと高いという資料を見ましたが、探してみたらあまり出てこないですね。

 

 

 

10.韓国人

日本の偽証が1年で7件というのは話になりませんね。

資料が間違っていたり、日本の警察や検察がきちんと対応していなかったりするからこういうことが起こる。

 

 

 

11.韓国人

これは本当でしょう。

私は日本で事故を2度も起こしましたが、両事故ともただの陳述だけで終わりました。フルカバーしている保険だし、被害者の女の子も保険会社から全部保障してもらえると説明されたはずなのに、その女の子とお母さんは怪我はないといって、そのまま保証を終了しました。

韓国だったらただ100%病院を何度行ったり来たりしながら示談金要求が出た事件です。

 

 

 

12.韓国人

これ、日本の統計が間違ってるとしか思えないんですけど。

人口1.2億人で一年間の偽証が7件? 虚偽告訴罪が37件? 詐欺が4.2万件しかないんですか??。

一年間偽証する人が7件しかいないということ、これはただ実態を掴んでいないということでしょうwwww

 

 

 

13.韓国人

>>2

あなたは実態がまるでわかっていません。

私は日本に住んだことがありますが、実際に日本は交通事故に遭ったら、ただお互いに供述して終わりです。 嘘がまったくない。

わが国では互いに嘘の証言をして、年齢を問わず患者として保険金を取っています。そのようなことは、日本はほぼ皆無です。

韓国と日本の事故入院率が 8~10倍の差があります。

 

 

 

 

14.韓国人

>>13

コレが嘘なら、韓国産の車はガラスで出来てるに違いない。

 

 

 

 

スポンサーリンク