韓国人の反応「衝撃! 日本人女性の大半はヒゲを生やした男を好まないらしい」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

「衝撃! 日本人女性の大半はヒゲを生やした男を好まないらしい」という記事で韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

 

日本ではヒゲを伸ばしてる男性はモテない!?

日本人女性の大半がヒゲは不潔で好きじゃないという見解を示している動画が話題に!

日本人女性にこの写真↓を見せて好きなタイプはどれですか?と聞いた結果(笑)↓

ちなみに結果はこんな感じ↓

ほとんどの女性が「B」の男性を選び、「I」のヒゲの人は一番最悪だとの結果に(笑)

動画

とある韓国人の反応

どうやら日本人女性にとって、ヒゲはただキモイだけのようだね

とある韓国人の反応

どうやら昔のカンフーマスターのようなヒゲは、もはや完全に時代遅れのようだ。

 

とある韓国人の反応

↑↑あのヒゲはまるでチンギス・ハンのようだった。

 

とある韓国人の反応

ヒゲが生えなくて悩んでる人達は勝ち組だな。

とある韓国人の反応

↑顔も重要だと思うけどな。

とある韓国人の反応

彼女達がヒゲを「不潔」だと思ってる理由が理解できない。
ヒゲが生えてても不潔とは限らないだろ?

 

とある韓国人の反応

↑でも欧米もちょっと前までは日本と似たような感じだったけどね。
最近またヒゲが受け入れられるようになってきてるけど、20年くらい前は銀行マンや弁護士などの立派な職業の人達は皆ヒゲを綺麗に剃るものだった。

 

とある韓国人の反応

日本の女の子「ヒゲは不潔に見えるから好きじゃない」
あぁ、これはなんて皮肉なんだろうか。

 

とある韓国人の反応

日本人女性はヒゲを否定するのに、どうして股間のヒゲは生やしているのか?