韓国人「竹島上陸 たまねぎ男の質問への回答が話題」

人気記事!

オススメ記事!

「竹島 たまねぎ男の質問への回答が話題」その反応をご紹介します。

 

とある韓国人の反応

 

 

“タマネギ男”チョ・グク、日本記者「竹島になぜ行くんですか?」の質問に「誰?」

 

 

 

 

[記者] 「代表、こんにちは」

[チョ・グク] 「こんにちは」

[記者] 「今日なぜ竹島に行くんですか?」

[チョ・グク] 「誰ですか?まず質問された方から教えていただきたいです。初めてお会いする方なので・・・」

 

午前8時頃韓国北東部江陵港を出港したチョ氏は午後4時頃竹島に上陸すると発表されました。

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

そこに竹島があるからです

とある韓国人の反応

↑おまえ登山家かよ

 

とある韓国人の反応

人気取り

とある韓国人の反応

竹島に行けば票につながるからね

 

とある韓国人の反応

↑反応がないと思ったけど反応ちょっとするよ

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。 米国株取引における取引手数料は、業界最低水準に!

米国株式取引手数料 取引金額あたり(税込み価格)
クラシック プラチナ VIP
0.088% 0.055% 0.033%

米国株式投資を本格的に行うには手数料が安く、安心した証券会社を活用することが必須です。

とある韓国人の反応

これは大国だね

とある韓国人の反応

タマネギ男wwwww

タマネギ男はどういう意味だ?

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap