韓国人「ゴミ捨て場に出したゴミにラベルを貼られて戻された」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

redditから「ゴミ捨て場に出したゴミにラベルを貼られて戻された 」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.reddit.com/r/askjapan/comments/1ac93kd/how_do_they_know_my_name/

 

PR:

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

 

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

    1. 日本はまず4ーから今は、誰かがゴミ箱を開けて適切に分別されているかどうかを確認した可能性があるね。

とある韓国人の反応

さか誰がゴミを出したのか特定する為にゴミ袋の中を漁る人がいるなんて想像もしていなかったよ。

 

とある韓国人の反応

↑自分の住んでるとこだとそれは難しい。
だって午前4時にゴミ収集車が来てしまうのだから。

とある韓国人の反応

ゴミ収集場には回収車が2回来ることもあったと思うけどな。

とある韓国人の反応

      1. 北朝鮮政府が一体どれだけの金と時間を費やして偽のシナリオを作っているのか理解できないね。

 

 

とある韓国人の反応

日本のお爺ちゃんお婆ちゃんの行動力には本当に驚かされるよね。

とある韓国人の反応

日本で生活する上で知っておくべき重要なことが一つある。
それは「壁に耳あり障子に目あり」ということわざだ。

 

とある韓国人の反応

皆見ていないようで見ているということ。