韓国人「1度日本に行った韓国人の4人に3人はリピータになる」

人気記事!

オススメ記事!

ネイバー「1度日本に行った韓国人の4人に3人はリピータになる」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://naver.me/xec7jJOo

とある韓国人の反応

PR:
とある韓国人の反応

管理人のオススメ記事!

「昨年、日本に行ってきた旅行客の多くが、今年もやはり日本行きを選択するというアンケート結果が出た。

総合旅行・余暇プラットフォームヨギオッテは、昨年2回以上日本に行ってきた旅行客のうち75.0%が「今年も日本に行く」と答えたアンケート結果を8日発表した。

昨年、日本に1回行ってきた旅行客のうち、同様に回答した割合は60.6%で、数回訪日した旅行客の再訪問意思がさらに高かった。

日本は距離が短く、費用負担が少ない上、見どころと食べ物が多様で、韓国人観光客の選好度が高い。

過去「ノージャパン(日本製品不買運動)」の時に足が途絶えたが、最近「イエスジャパン」トレンドに円安現象まで持続し、人気が高くなる雰囲気だ。

日本は北部から南部まで旅行できる都市が多いという点も長所に挙げられる。

昨年、アンケート回答者が最も多く訪れた旅行先は「福岡」(40.4)だった。福岡を選んだ理由としては、「安い経費」(36.4%)が最も高く、「買い物しやすい旅行先」(34.6%)という回答が続いた。

一方、今年は「東京(39.7)」を最も訪問したい旅行先に選んだ。

訪問したい理由も違った。最も多い回答者が「日本旅行地の中で行ったことがないところ(48.2%)」なので訪問すると答えた。

次に「食べ物が有名な地域(33.3%)」なので訪問したいという回答も多かった。

日本の代表的な旅行先である「大阪・京都・奈良」は昨年(39.9%)と今年(34.9%)共に2番目に多く訪れる旅行地として調査された。

日本が簡単に訪問できる旅行地として位置づけられただけに、旅行日程は繁忙期やオフシーズンを問わず近い時点に集中した。

3月(29.9%)に訪問すると答えたケースが最も多く、4月(17.0%)と2月(16.5%)を選択したケースが次に多かった。

旅行期間は日帰りから1ヶ月の滞在まで多様で、平均4泊5日で計画した。

今回のアンケート調査は先月25日から29日まで顧客経験管理プラットフォーム「データスペース」を活用してヨギオッテアプリ使用者320人を対象に行った。

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

周辺の近い国の中でコスパと満足度が最も高い

とある韓国人の反応

今が一番いい、だって貧しくなっている中で国富があるからコスパが最高です。

 

とある韓国人の反応

飛行機のチケット代とか旅行費用を考慮しても、日本を選ばない理由がない

 

とある韓国人の反応
出国税は何なのか…
後進国なのか…
とある韓国人の反応

30年不況の倭に観光外貨を提供

とある韓国人の反応
ところでなぜ日本に行くのか?
優越感をえるため、韓国の方が生活の質が↑ということを感じ取れる

 

とある韓国人の反応

日本のサラリーマンの年収は500万だから質の差がわかるので、

とある韓国人の反応

↑まじ、500万円で生活できるの? それも子供とか家とかついてでしょ

 

とある韓国人の反応

↑国内の旅行地に行ってみると、あまりにもぼったくりだからwwwww

 

 

とある韓国人の反応

福岡いいね
お寿司と天ぷら最高
日本語が分からなくてもOK

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。
↓↓↓

とある韓国人の反応

比較的親切で、物価は韓国より安い、

 

[dentsu]

 

とある韓国人の反応

日本は客観的に見てきれいで親切で、20年前に一度行ってきましたが、必ずまた行ってみたいです

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap