韓国人「中国さん これはすごすぎ 一気にお金を持つとこうなるんだ」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

X「 中国さん これはすごすぎ 一気にお金を持つとこうなるんだ」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://betweenjpandkr.blog/post-29679/

とある韓国人の反応

 

 

とある韓国人の反応

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

中国さんが景気低迷で食糧不足が解決

 

とある韓国人の反応

必要な分を必要なだけという概念ないですからね。 無駄に豪勢にしたがるんですよ。

 

とある韓国人の反応

↑全部食べないだろ絶対.

 

とある韓国人の反応
テーブルの面が見えなくなるほどに料理の皿を敷き詰めて歓待するのが中華の古くからの風習ですね。
とある韓国人の反応

↑家族同士だろこれ

とある韓国人の反応
春節の一族の食事会でしょうかね。 こういう場では、食べきれなくて残すことが美徳とされ、食事を振舞う側の見得です。

 

とある韓国人の反応
↑もったいないという言葉自体中国には無いよう

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

食料問題だけで無く、殆どの問題が解決する気がします。

 

とある韓国人の反応

アフリカの子供たちの食糧不足と比較すると・・・・

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

とある韓国人の反応

全く美味そうに見えない…

 

[dentsu]

 

とある韓国人の反応

一人っ子政策どこいった?やることないと子供ばかり作るのかねWWWWW