韓国人「韓中マネっ子合戦がこれですね」

人気記事!

オススメ記事!

recordchina「韓中マネっ子合戦がこれですね」という記事に対するコメントをご紹介します。

引用:https://www.recordchina.co.jp/b927301-s39-c30-d0192.html

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

 

韓国に建設予定の新ランドマークにデザインパ9リ疑惑、中国の広州タワーに酷似―中国メディア

unext

PR:
とある韓国人の反応
PR:

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

 

中国の複数のメディアは、韓国・仁川に建設予定の新ランドマークにデザインパクリ疑惑が浮上したとする記事を掲載した。写真は広州タワー。

仁川港(内港)と周辺の旧都心地域を文化観光産業の中心地に発展させる「済物浦(チェムルポ)ルネサンスプロジェクト」の市民向け説明会で、建設予定の「Oculus Tower」のイメージを公開した。

 

劉正福(ユ・ジョンボク)市長は「仁川と金浦のランドマークとなる」と説明したが、その広報映像を韓国メディアが報じると、韓国のネット上では中国広東省広州市にある広州タワーに酷似しているとの声が上がった。

 

とある韓国人の反応

タワーって丸くするか四角にするかしかなくね?どうでもええ

 

とある韓国人の反応

↑隣国なので無問題

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

とある韓国人の反応

↑両方ポールの根本(本体のトップ)に傾斜があるな

ここは偶然の一致には思えんな

unext

PR:
とある韓国人の反応

↑和牛は時代遅れ

今は韓牛

とある韓国人の反応

↑デザインの起源とは

 

とある韓国人の反応

正直だけど広州のほうが洗練されてる感じがあって良いデザインだと思うよ

 

 

NISAのことならまずはこちらでお勉強

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

東京タワーはエッフェル塔のパ9リ

とある韓国人の反応

イノベーションゼロとかいわれないか?

とある韓国人の反応

↑そりゃーどれかをパクらないと新設計などできないニダ

 

とある韓国人の反応

↑もうありとあらゆるタワーがあるから新規のもは既存のタワーとかぶるわな

とある韓国人の反応

↑目糞鼻糞です

とある韓国人の反応

殆どデザインは一緒になるのはしょうがないだろう、

ROBOPROサイト

 

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap