韓国人「日本人ってどうしてこんなに笑わないの?」

人気記事!

オススメ記事!

record chinaから「日本人ってどうしてこんなに態度がかわっちゃたのか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.recordchina.co.jp/b922526-s39-c60-d0191.html

 

PR:

PR:

とある韓国人の反応

韓国の日本旅行関連コミュニティーにこのほど、「最近日本を訪れて感じたこと」と題する文章が投稿され、話題となっている。

投稿者は「昨年10月、11月、今年2月、8月に旅行で大阪を訪れた」とした上で、8月の旅行について「昨年10月と比べて駅員や飲食店の店員、コンビニの店員などみんなの態度が不親切に感じた」と感想をつづった。

また、「(観光目的の個人旅行による入国が再開された直後の)10月より観光客が増えたことで仕事も増え、1日に数百~数千人を相手にしなければならないため、親切な対応をする余裕がないのも理解できる」「彼らの以前の親切な対応を覚えているため、あんな(不親切な)対応をしてしまうほど忙しく、ストレスを感じているのかと考えるとかわいそうにも思う」としつつも、「こういう経験が続いたら、日本に対する印象が徐々に親切から不親切に変わってしまいそうで心配だ」と述べた。

そして最後に、「とはいえ今はまだ親切な人の方が多いと思うが、私と同じように感じている人はいますか?」と問いかけた。

この投稿を見た他のネットユーザーからは「日本も人が住んでいる場所だから韓国と変わらない。日本人はみんな親切という偏見は捨てた方がいい」「免税店のスタッフはロボットのように働いている」「昔は過度なくらい親切な人が多かったけど、最近は機械的な人(無表情)が増えたように感じる。時代の流れなのだろう」など、賛同の声が上がった。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

 

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

不況
衣食足りて礼節を知る

 

とある韓国人の反応

貧すれば鈍する

 

とある韓国人の反応

働け、

とある韓国人の反応

韓国人のなかで日本のイメージは親切というのがあるのが意外

とある韓国人の反応

↑日本人キレさせて不親切にするとか大したもんだよ

とある韓国人の反応

先に喧嘩売ってくる!

韓国人の反応「バブル期のコミュケってすげーねーーーー 」

とある韓国人の反応

    1. 観光に来てて

 

    1. 親切にしてほしいなら

 

    1. それなりの場所に行って金払えばいいのに

 

とある韓国人の反応

金払い悪いからだろ

韓国人の反応「日本の若人が済州島の裏街に行って感動したこと 旅日記」

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

とある韓国人の反応

↑忖度するのをやめただけで、世界標準の扱いになっただけ。

 

とある韓国人の反応

オーバーフローしてる。

          1. 去年はそれほど多くなかった。
          1. コロナ前はじわじわ増えてきてて
          1. ゆっくり慣れた経験者が多かった。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

とある韓国人の反応

        1. 貧客に過剰に親切にする意味なんてない

とある韓国人の反応

          1. スレみれば解るけど
          1. 日本人にマトモさ期待する根拠がない

韓国人の反応「開発できなかったがん治療機器 数百億円の開発費で日本が成功」

とある韓国人の反応

↑日本は今までお店も客もお互いにマナーを守ってただけ

PR:

とある韓国人の反応

いつものネガキャン  まだまだサービスいいと思う

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

スポンサーリンク