韓国人「これって食べ物かよ? 爪楊枝揚げ?」

人気記事!

オススメ記事!

navarから「これって食べ物かよ? 爪楊枝揚げ?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://search.naver.com/search.naver?where=news

 

PR:

PR:

とある韓国人の反応

韓国で「つまようじ」を揚げて食べる動画がSNSやYouTubeで大流行

韓国人「馬鹿なのか?なんでそんな物を食わなきゃいけないんだ・・・」

 

 

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

韓国で「つまようじ」を食べる人達が続出して問題に

201885632_1280

韓国SNSで「つまようじ揚げ」を食べる動画が流行 食品医薬品当局が注意喚起

最近韓国のインターネット上では、デンプンから作られた緑色のつまようじを揚げて食べる動画が流行になっているが、食品等の安全を管轄する食品医薬品安全処(以下、食薬処)は「食品ではない」として注意を喚起した。食薬処は、報道資料を出して「つまようじは食品ではなく衛生用品に分類されており、食品としての安全性は検証されていない」と明らかにした。

食薬処がいち早く対応に乗り出した背景には、子どもや青少年が日常的によく見るYouTubeやソーシャルメディア(SNS)で「デンプンつまようじ」のモッパン(食べる行為に特化した動画)が流行しているためだ。YouTubeで「デンプンつまようじ揚げ」を検索すると、数十件の関連動画が出てくる。

動画の中のあるユーチューバーは「YouTubeでモッパンを見ていたら、つまようじを揚げる動画を見た」と言って、デンプンつまようじを油で揚げ始める。揚げたデンプンつまようじにソースをかけて、まるで菓子のように食べる姿も見ることができる。該当の動画はこの日午後5時までに再生回数438万回を記録した。

同じ時間、再生回数177万回を超える「デンプンつまようじモッパン」を配信したあるユーチューバーは「思ったより大丈夫かも。ポン菓子みたい」としつつも、固定コメントに「世の中にはおいしいものがいっぱいあるから、わざわざ食べないでね」と注意書きを添えた。

保護者は子どもがこれらの動画を見てデンプンつまようじを揚げないか心配している。保護者が集まるあるオンラインカフェでは「YouTubeで見たと言いながら、つまようじ揚げをしてほしいという子どもが多いらしい」「あのような動画を見て子どもたちがまねすることができるというのが問題だ」などのコメントがあった。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

11558KOREA

 

とある韓国人の反応

 

とある韓国人の反応

なんで「つまようじ」を食うんだよ(笑)

とある韓国人の反応

食い物なんて他にいくらでもあるのに、なんでそんな物を食うのか。

とある韓国人の反応

中国で起きてる話かと思ったら韓国だった・・・

とある韓国人の反応

そういえば中国では石を料理する動画が流行ってるようだ。

韓国人の反応「バブル期のコミュケってすげーねーーーー 」

とある韓国人の反応

金の為なら何でも食うのか?

 

とある韓国人の反応

お金の為にゴキブリを揚げて食べるのと本質的には何も変わらないだろう。

韓国人の反応「日本の若人が済州島の裏街に行って感動したこと 旅日記」

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

とある韓国人の反応

↑この物で溢れた現代に「ようじ」を食う馬がいるのか。

とある韓国人の反応

      1. 大量に食べてる奴とかいるけど大丈夫なのか?

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

とある韓国人の反応

      1. だから格安スマホのイメージを脱っせないんだよwww

とある韓国人の反応

      1. これはあくまで「つまようじ」であり食べ物じゃないから危険だろ

       

韓国人の反応「開発できなかったがん治療機器 数百億円の開発費で日本が成功」

 

PR:

とある韓国人の反応

    1. こういうのを見て子供が真似するのが恐ろしいな。

当サイトで紹介しましたこれらのコメントはできる限り忠実に翻訳を試みたものです。しかし、間違った表現や意図になってしまったと感じられた場合は、大変申し訳ございませんが、引用元をあたっていただくことをお願いいたします。

引用はリンクが切れていなければ、そのままアクセスできるように表示しております。リンクが引用元で切れている場合は、引用元の記事の削除などが原因と考えられますので、その際は予めご了承お願いいたします。なお、このサイトの運営は、韓国の人がどのような考えやニュースへの意見を持っているかを読者の方に知ってもらい、両国の友好関係を深めていただくためのチュートリアルとしての運営を心掛けております。

カテゴリーとしてスポーツから政治、経済、そして世界情勢を含むあらゆるジャンルの話題を取り上げております。

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap