韓国人「日本の若者が海外に脱出し始めていると」→当然ね

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

navarから「どうして しゃばに働いているのに 塀の向こうの人よりも貧しい食事? 」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://n.news.naver.com/mnews/article/009/0005246441?sid=101

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

日本の崩壊がついに見えて来たようだ!

PR:

 

とある韓国人の反応

日本は過去20年間賃金もほとんど上がってないし、物価もほとんど上がってないんだよな。

 

とある韓国人の反応

日本は失われた30年とか言われてるけど、現実は失われた100年になりそうだな(笑)

とある韓国人の反応

日本はそれだけ放染が深刻ということだろう。

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。

日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

日本のことを笑ってる場合か?
韓国も同じ状況になってるのに・・・

とある韓国人の反応

↑韓国は既に2010年からそうなってる。
日本もそうなったというのが衝撃だ。

 

とある韓国人の反応

これに関しては韓国の方が先だったよな。

 

 

とある韓国人の反応

若者の国外脱出は韓国の方が最初から多いぞ。

とある韓国人の反応

韓国の若者は日本に脱出しまくってる。
日本で就職してる人も多いし。

とある韓国人の反応

この記事をよく読んだか?
日本人の移住先はアメリカ、オーストラリア、ヨーロッパなどだ。

PR: