韓国人「インスタントラーメンのパイオニアの韓国 日本にその秘訣を教え、絶賛好調中」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

chosun dailyから「インスタントラーメンのパイオニアの韓国 日本にその秘訣を教え、絶賛好調中」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://www.chosun.com/english/travel-food-en/2024/01/14/CHFOSR4CA5HMDOQTX7FFBE6HEA/

韓国人の反応

とある韓国人の反応

海外で販売されている日本のインスタントラーメンの影響で、インスタントラーメンが日本がパイオニアとか勘違いされている

PR:

 

とある韓国人の反応

韓国風の売上が爆上がりらしいが、やはり、インスタントラーメンの発明が韓国からきているから、韓国人好みの味に会うんだよ

 

とある韓国人の反応

日本の韓国風はインスタントラーメンはあまりおいしくないけどね

 

とある韓国人の反応

>本場と違う

PR

 

とある韓国人の反応

>なんちゃって韓国風インスタントラーメン

とある韓国人の反応

にっしんも、まるちゃんもすべて韓国資本が入っている?

とある韓国人の反応

昔はね

 

とある韓国人の反応

知らんかった

とある韓国人の反応

日本のインスタントヌードルメーカーが、韓国人の味覚に特別なものでもないのに味を適応させていることに腹を立てているということだ。

とある韓国人の反応

↑アメリカの食品会社ですらそうしています。

とある韓国人の反応

韓国料理や韓国で市販されている食品の人気は、日本が国家パートナーとして韓国をより歓迎する未来を示していると思います

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

↑それおおげさちゃう