韓国人「ギャンブルって趣味なの? 不思議な日本の若者たち」

人気記事!

オススメ記事!

theqoo「ギャンブルって趣味なの? 不思議な日本の若者たち」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。

引用:ttps://00m.in/FB1Rx

通常、韓国ではギャンブル中毒者みたいな人だけが通うイメージだが、日本では20代の大学生もよく通う場所。

パチンコくらいならギャンブルではなく、カジュアルな娯楽だと思っている人が多い。

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

 

 

 

 

 

 

 

とある韓国人の反応

楽天 プラチナバンド割り当て発表 通信の課題であったつながりにくさが完全解決!今こそ、割安で他のキャリアと変わらない楽天がポイント獲得のチャンス。

PR:
とある韓国人の反応

 

PR:

とある韓国人の反応

むしろ、日本では競馬よりもイメージが良い。

とある韓国人の反応

たまにどこからどう見ても子供がうろついてるから驚くこともある。
とある韓国人の反応

それは本当に日本の社会を知ってて言ってるのか?

それともただ自分がそう感じただけ?

とある韓国人の反応

れは本当に日本の社会を知ってて言ってるのか?

日本旅行に一度でも行ったことがあれば分かる。

本当に大都市から地方の田舎まで、どこに行ってもパチンコ店があるw

PR:
とある韓国人の反応

たくさんお店があってカジュアルに楽しめる娯楽だとしても、一般的な娯楽ではない。

とある韓国人の反応

日本でもパチンコに対するイメージは悪い。

パチンコにハマっている人は例外なくギャンブル中毒認定だ。

とある韓国人の反応

↑日本で生活していたことがあるけど、ゲームセンターくらい一般的だった。

 

親が子供を連れてくるケースもある。

 

とある韓国人の反応

↑えぇ・・・日本の友達がパチンコなんか絶対に行かないと言ってたんだが、どこで聞いた情報なんだ・・・?  

とある韓国人の反応

↑それだけ、日本は芸能も力が弱くなった

とある韓国人の反応

パチンコをする人にとっては普通でも、パチンコをしない人からはかなり煙たがられるようだけど・・・。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

 

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の反応

↑日本も韓国も同じ。

我が国にもtoto中毒が多いけど、我々がtoto中毒を見るのと同じ目でパチンコ中毒を見ている。

 

とある韓国人の反応

↑行く人がたくさんいてもイメージ自体は悪い。

 

多くの人がタバコを吸ってても、タバコに対するイメージが悪いのと同じ。

 

スポンサーリンク