韓国人「調査結果 韓国人労働者の15%が職場で られたり られたり」

人気記事!

オススメ記事!

korean herald「調査結果 韓国人労働者の15%が職場で られたり られたり、」という記事に対する韓国人らしい人からのコメントをご紹介します。

引用:https://www.koreaherald.com/view.php?ud=20231210000142

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

とある韓国人の反応

韓国労働者の15.3%が職場で直接的な身的または言葉による待を受けていることが示され、職場でのハラメンの問題が現在も続いていることが浮き彫りとなった。

PR:

 

とある韓国人の反応

チームが解散され、あまりやりがいのない別のチームに移りました。同じ週に大学を卒業したばかりの人も新入社員としてチームに加わりました。

チームリーダーは、新入社員が本格的な仕事に就いて最初の週であるにもかかわらず、特定の業界特有の専門用語を知らないとして新入社員を15分間連続で り、彼らを泣かせた。

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

幸いなことに、私は別の会社から給与を 40% 増額するオファーを受けていたので、その日のうちに彼の行動は容認できないとして辞表を提出

韓国人「韓国の将棋の日本版はどうしてこんな困難な姿で対戦するの?」

とある韓国人の反応

古いですが、他の redditor から似たような話を聞きました。2008年頃のことを思い出します。私は夏休みにどこかの会社でインターンをしていましたが、その上司(50代半ばから後半の女性)が、何かが基準に達していないたびに特定の従業員に対してただキレて鳴る様子にショックを受けました。

とある韓国人の反応
私が働き始めてから数日後、新入社員が入ってきましたが、魔女は業界の慣習を知らないとして彼女を鳴り始めました(入社初日に)。
【お知らせ】FANZAの神企画“同人誌10円セール”、最終となる第9弾が本日開始【99%OFF】 ・同人誌が“たったの10円”に!!! ・年イチのビッグセールなのでお見逃しなく!

 

とある韓国人の反応
英語を教えている私の上司は同僚によく鳴っていましたが、私が彼女の子供を教えていたため、実際にはそうではなかったです
とある韓国人の反応

実際にられたりられたりするのはおそらく15%くらいだろう。

しかし、はおそらく 80% 以上です。

 

とある韓国人の反応

nba

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供することとなりました。 

とある韓国人の反応

損害賠償を請求されないのでしょうか?

とある韓国人の反応

↑法律上は会社に有意です

とある韓国人の反応

世界でも人 の低いといわれかね名合

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

 

とある韓国人の反応

国際化には程遠いな

PR:

とある韓国人の反応

↑多分日本はもっとひどいと思う。

 

スポンサーリンク

年下男性と結婚を叶えます ママ活・姉活で欲望を満たすならこれ