韓国人「日本のサラリーマンの朝?」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

youtubeから「日本のサラリーマンは朝が??」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:

PR:

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

 

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

  これが梨泰院?

とある韓国人の反応

満員だけど秩序があるようだ。
そこがインドやメキシコのラッシュアワーとは全然違うね。

 

とある韓国人の反応

ストレスが凄まじいだろうな。

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

とある韓国人の反応

東京で働いてる人の中には会社でのプレッシャーより、この満員電車での通勤が最も最悪という人もいるそうだ。

とある韓国人の反応

満員電車で窒息した人っているのかな?

 

とある韓国人の反応

これっていつもこんな感じなの?
電車をもっと追加するとかした方が良いのでは?

 

とある韓国人の反応

・↑電車の本数などを増やした上でこの状況なんだよ。

とある韓国人の反応

これは東京の日常風景だね。
ラッシュ時には横浜、埼玉、千葉など近郊からの通勤者が集まって来るからね。
だからこうなってしまうのも仕方ないんだよ。

 

とある韓国人の反応

これって誰かが呼吸困難を起こしたりして気を失ったらどうなるの?

とある韓国人の反応


日本のJKと体を触れ合えるなんて最高じゃないか。

ROBOPROサイト

 

とある韓国人の反応

これは若い女性のことが心配になるね。