韓国人「本場に挑戦する姿が可愛いけど」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

fmkoreから「本場に挑戦する姿が可愛いけど、無謀ですよね」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.fmkorea.com/

PR:

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

ただ甘いだけのチョコレートはクオリティが低いと感じる国の人々だから仕方がない・・・。

とある韓国人の反応

ロッテは事実上の日本企業なので、日本製チョコレートということにしましょう。

 

とある韓国人の反応

我が国のチョコレートはチョコレートじゃない。

とある韓国人の反応

今日はキムチの日だったので外に遊びに行くことができず、代わりに母親がキムチを作るのを手伝わなければならなかったと友達に説明しなければならなかったのは、私にとって文化的な成長の瞬間でした(笑)

とある韓国人の反応

砂糖を油に混ぜて固めたものだ。

とある韓国人の反応

一枚5,000ウォンのチョコレートを食べたことがあるんだけど、あれは半端じゃなかった…(ブルブル

とある韓国人の反応

立場を逆にすれば、我々がスイス産のキムチを食べてるような気分なのか?

とある韓国人の反応

国産のチョコはある瞬間からカカオ含有量の多いチョコレートではなく、ミルクチョコレートばかりになった。

 

とある韓国人の反応

チョコレートは好きなのに身体がミルクチョコレートを受け付けない・・・。

とある韓国人の反応

消しゴムでも食べてるのかと思ってしまうw

とある韓国人の反応

海外のチョコレートはカカオバターがしっかりと使われていて、成分表にも記載されてる。