韓国人「日本メーカーが韓国市場を抑えにかかった」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

redditから「日本メーカーが韓国市場を抑えにかかった」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.reddit.com/r/korea/comments/188mkpj/the_effect_of_kdrama_and_kpop/

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

道理で牛乳なんて売ってないんだ

とある韓国人の反応

とても有益です、ありがとう。

 

とある韓国人の反応

キムチも。冬に野菜を手に入れる方法でした。発酵により長期間保存できるため、11月にはキムチ作りのシーズンがあり、ほとんどの家庭で冬に備えてキムチを準備します。11月22日は韓国と米国の両国で正式に「キムチの日」と定められている。

とある韓国人の反応

今日はキムチの日だったので外に遊びに行くことができず、代わりに母親がキムチを作るのを手伝わなければならなかったと友達に説明しなければならなかったのは、私にとって文化的な成長の瞬間でした(笑)

とある韓国人の反応

面白い。しかし、この理論はかつての遊牧地域を説明するものではありません

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中

本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

 

とある韓国人の反応

カザフスタン 遊牧民の半分には牛乳が含まれています。私たちのレシピで最もよく使われるのは、肉、牛乳、小麦の順です。

 

とある韓国人の反応

それは実際には別のもので、どこで聞いたか思い出せませんが、それは彼らの生き方に関係があり、彼らが住んでいるバクテリアと環境が不耐性に対抗するようです

とある韓国人の反応

いやー、いいですね、いいですね!

問題は、カザフ人も他の遊牧民と同様に厳しい気候条件の中で暮らしていたということです。

 

とある韓国人の反応

そうですね、これらの国では乳糖不耐症の割合が低いという印象を受けていました。おそらく牛乳の種類と関係があるのでしょうか?

とある韓国人の反応

カザフスタン人は生乳を決して消費せず、常に発酵させていました。

とある韓国人の反応

おそらく乳糖が減少したか、さらには除去されたと思われます。私たちがチーズを作り始めた理由もそこにあります。