韓国人の反応「バブル期のコミュケってすげーねーーーー 」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

xから「バブル期のコミュケってすげーねーーーー 」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-27361/

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

それにして、みな、ぶ だね

とある韓国人の反応

いいか?
お前のクラスで授業中に漫画を描いてる奴は何人いたか?
そいつは美少女だったか?

 

とある韓国人の反応

めっちゃ早口でいってそう

とある韓国人の反応

漫画描いてる子はクラス一番の美人だったわ

とある韓国人の反応

みんな同じ顔してる

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中

本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

 

とある韓国人の反応

昔は日本で食べたきりたんみたいなスタル

 

とある韓国人の反応

くびれがない

 

 

とある韓国人の反応

カメラの問題

俺も電灯の下で自撮りすると だが
暗い部屋で取るとイケメンになる

 

とある韓国人の反応

まぁこれ、意外と鏡でもリアルの他人の目も一緒で
光の加減で見た目変わる

とある韓国人の反応

右下のおっさんは誰なんだよ

とある韓国人の反応

この写真の娘ら、もう還暦で孫とかおるんやな