韓国人「この10年くらいでみると。中国を除く東・南アジアの経済力は韓国が1位ですけど、2位はベトナムですよね」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

redditから「中国を除くアジアの経済成長力は韓国が1位ですけど、2位はベトナムですよね」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://x.gd/GwAtI

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

インド

とある韓国人の反応

日本とベトナムって今は給与hア逆転

 

とある韓国人の反応

日本は今までの国富で持っているだけですね

とある韓国人の反応

ベトナムな国富が少ないけど、日本よりエネルギを感じる その差ですね

とある韓国人の反応

若い人口がア多い

ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

とある韓国人の反応

不思議ですね、どうして日本が世界の中で落日となったの?

 

とある韓国人の反応

高齢化

 

 

とある韓国人の反応

↑韓国もでしょ

 

とある韓国人の反応

でも、デジタル化で何とか持った

とある韓国人の反応

やっぱり、神とか印鑑の世界がまだまだ日本では普通ですもんね

 

 

とある韓国人の反応

車も終わったね、evに出遅れ感満載