韓国人の反応「釜山での万博 日本投票してくれたのは本当だったんだね、、、、」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

チョギハレ から「釜山での万博 日本投票してくれたのは本当だったんだね、、、、」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://japan.hani.co.kr/arti/politics/48526.html

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

、、

韓国人の反応

とある韓国人の反応

江南スタイルなんて29か国の1人もしらんやろ

とある韓国人の反応

勝てばもっともうかったんじゃね

 

とある韓国人の反応

確実に負けても、勝つためには配る、でもリスクがある、どっちを取るかだ

 

とある韓国人の反応

7年後どうなっているかわからんから目先のでしょ

とある韓国人の反応

俺もそう思う

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中

本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

 

とある韓国人の反応

今の大阪も開催危ういからね、

 

とある韓国人の反応

釜山に何もないので誰も来ない

とある韓国人の反応

ナイトライフは充実しています

 

とある韓国人の反応

↑ンターネットの時代に、博覧会なんかは意味はなく、お金の無駄使いです