韓国人の反応「こんな目的で来管する方へ・・・」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

fmkorea から「こんな目的で来管する方へ・・・」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://sportsseoulweb.jp/

PR:

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

、、

韓国人の反応

とある韓国人の反応

簡単だからね、

とある韓国人の反応

なんでそんなに俺たちもてるんだろうね

 

とある韓国人の反応

日本の男性に経済力がなくなったからでしょ。

 

とある韓国人の反応

お金の女は経済のいい方向に集まる

とある韓国人の反応

そういうことね

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中

本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

 

とある韓国人の反応

だからばいどくがふえているのか

 

とある韓国人の反応

移されるぞ

 

 

とある韓国人の反応

↑ていそうがないんだね

 

とある韓国人の反応

昔からそうですよ

とある韓国人の反応

ちょっとやりたくなったら声かければ頂だもんね

 

とある韓国人の反応

↑この10年くらい変わったよね、本当にモテモテで お金くれて、やらしてくれてだもんね