韓国人の反応「ホストという職業が流行っているらしいが 誰でもなるの?」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

fmkorea から「ホストという職業が流行っているらしいが 誰でもなるの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://sportsseoulweb.jp/

PR:

高給取りの職業なんですよね、、、、、

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これで?、、、、誰でもなれそうやん

とある韓国人の反応

こういうの日本でもありそうだ

 

とある韓国人の反応

喋りでどうにかなるの??

 

とある韓国人の反応

個性派粒揃いでツッコミどころ満載

とある韓国人の反応

なりたい奴がなる ってやつだね

 

とある韓国人の反応

人材不足ってやつですか

 

とある韓国人の反応

リクルート動画? 誰でもなれるよyていうやつ

ROBOPROサイト

 

 

とある韓国人の反応

↑だと思う、客寄せでは無理でしょ

 

とある韓国人の反応

コアな客狙いだね

とある韓国人の反応

韓流ホストとかあるの?

 

 

とある韓国人の反応

あるけどうけないらしい、日本語ができないから