韓国人の反応「日本と韓国 どっちに永住したい? 韓国が圧倒的な差」

人気記事!

オススメ記事!

fmkoreから「日本と韓国 どっちに永住したい? 韓国が圧倒的な差」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-27190/

 

先進国の外国人に一生そこで生きろと言ったとしたら韓国でしょ、、、

韓国人の反応

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

センソのりすく vs 天変地異からしてカン

 

韓国人の反応

2:8くらい

 

韓国人の反応

>天変地異はコントロールできない

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース! 購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。 ↓↓↓

 

韓国人の反応

↑頑張れば3:7

 

 

韓国人の反応

↑ということは、半分から我々ですよ。

 

 

韓国人の反応

 

先進国の人に聞くならカン一択です

韓国人の反応

>それはカンでしょ

 

韓国人の反応

>言語の問題

 

 

韓国人の反応

英語話せる人はカンが多い

韓国人の反応

世界中の人たちを対象にアンケート調査を行ったら移民したい国で圧倒的1位がかんでした

 

韓国人の反応

>かんを選ぶと思います

unextPR:

韓国人の反応

仕事を探す時、かんにもちゅうにも行けない人がにちに来る

 

 

韓国人の反応

↑給与低すぎですからね

 

 

韓国人の反応

平均年齢40歳で400万円、25000ドルじゃ夢ないね

 

韓国人の反応

税も高い

 

韓国人の反応

今はにちを選ぶ人はほとんどいないと思う

韓国人の反応

30年前は逆でしたが

 

 

韓国人の反応

先行き考えたらどっこいどっこい

 

韓国人の反応

間違いないかんのほうが勢いがある

 

韓国人の反応

↑あえてなぜ、給与やすいにちにいくの?

unext

PR: PR:

スポンサーリンク

年下男性と結婚を叶えます ママ活・姉活で欲望を満たすならこれ