韓国人の反応「改めて日本人の精神を大谷さんから学んだ」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

スポーツコリアから「改めて日本人の精神を大谷さんから学んだ」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://sportsseoulweb.jp/

PR:

 

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これだけは否定できない

とある韓国人の反応

大谷さんのお母さんは同胞でしょ

 

 

とある韓国人の反応

アジア人らしいなやっぱり

 

とある韓国人の反応

↑そうなあんだ!!!知らんかった

とある韓国人の反応

>>3世ですか?

アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中

本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶ

 

とある韓国人の反応

多分そうだと思う

 

 

とある韓国人の反応

そっちのちが濃いのか

 

 

とある韓国人の反応

いいところどり、韓国の謙虚さ、日本の礼儀正しさ

 

とある韓国人の反応

でないとこうはいかないよね

とある韓国人の反応

おかあさんの教育ですね

 

 

とある韓国人の反応

クオーターですか。。。