韓国人の反応「北韓国の地方選挙の投票率 見習わないと・・」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

朝鮮日報から「北韓国の地方選挙の投票率 見習わないと・」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.afpbb.com/articles/-/3493043

PR:

賛成投票以外はしてはならない北朝鮮において、反対投票用紙が投じられたのは建国初めてのことだ

この事実は、北朝鮮中央選挙管理委員会を通じて、ただちに金正恩(キム・ジョンウン)総書記に報告された。金正恩氏は、国家保衛省(秘密警察)と社会保安省(いわゆる警察)に早速な捜査を促したが、約20万人が投票した東大院区域で、反対投票を投じた人間を探し出すのは、容易なことではなかった。

 

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

反対票で捜査される???

とある韓国人の反応

でも増税とかには不満をいっているわけでしょ

 

<北朝鮮内部>11.26地方選挙めぐる大異変(1) 史上初か 予備選に異例の複数候補 秘密投票を実施 「100%賛成強要」に微かな変化

とかあったけど、まー大きなことは変わらんよ

 

とある韓国人の反応

そのあたりは不明だ

 

 

とある韓国人の反応

100%って、病気でも行かないとだめなん化?

とある韓国人の反応

>選挙管理委員会は開票作業しなくていいから簡単だ

 

 

とある韓国人の反応

ニュースで選挙速報とかやるのかな?

 

 

とある韓国人の反応

開票後、秒で当選確実

とある韓国人の反応

↑茶ばんですかね

とある韓国人の反応

なんかのお祭りみたいなもんだろうね

とある韓国人の反応

ちゅうもそのくらい?

 

とある韓国人の反応

↑不正なんかないんだね、起こりようがないね