韓国人「日本でも取り入れて欲しい韓国カルチャー」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

xから「日本でも取り入れて欲しい韓国文化 アンケートより」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.instagram.com

とある韓国人の反応

①どこにでも何でも届く宅配文化♡

公園にいても、学校の寮に住んでいてもどこにでも宅配できちゃう韓国!!

最近は一人用の宅配も盛んです♪

韓国は外で1人前から注文できないお店も多く、一人ご飯がしにくいというデメリットもありますが、宅配なら一人メニューも充実しているのでとっても便利ですよ♪

日本でももっと宅配文化が発達してくれたら最高なのですがㅎㅎㅎ

韓国人の反応

とある韓国人の反応

この間行ったけど、全部あるよ。

とある韓国人の反応

余りにも、遅れた印象が根付いているな

とある韓国人の反応

あるだろもう。10年前はそうだったよね

 

とある韓国人の反応

>田舎へ行くとそうだけどね

 

とある韓国人の反応

宅配も結構uber走ってたぞ、

とある韓国人の反応

・ちょっとむかしのはなしでないか?

 

とある韓国人の反応

まだまだ生活すると差があることに気づく

 

とある韓国人の反応

これってあまりい日本を知らない人の回答がおおいんではないか?

とある韓国人の反応

>ステレオタイプであろう

 

とある韓国人の反応

日本の悪いところはwifiが少ない

 

とある韓国人の反応

もう少し、カード払いができるといいんだが

 

とある韓国人の反応

チップがないけど、チップを取り入れたら、サービスが高いところに行きやすい、気兼ねなくいろいろとサービスを請求できる

 

とある韓国人の反応

↑チップは反対

 

とある韓国人の反応

現金に換えないといけないのが、困る国です