韓国人応「日本人の知恵はどこまでもスゲー」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

RULIWEB「日本人の知恵はどこまでもスゲーた」という記事をご紹介します。

引用・翻訳:https://bbs.ruliweb.com:

PR:

韓国人の反応

韓国人の反応

素晴らしいアイデアだと思う。

韓国人の反応

韓国人の反応

日本は一生懸命考えた突飛なアイデアを実際に実現してしまう国

韓国人の反応

韓国人の反応

随分と低い天井だから日本でよ、、、

 

韓国人の反応

また、この職員の後ろに Asiaray という広告が見えますね。これ、中国の広告会社で、日本には存在しないようです。

PR:

韓国人の反応

もしマリオが韓国のゲームだったとしたら、今のようにはなってないと思う。

韓国人の反応

トイレで牛乳を捨てる子供がいそうだ

韓国人の反応

↑我が国ではポケモンパンもパンだけ捨てるくらいだから、牛乳も捨てられるだろうな。

PR: