韓国人「日本の高校にキムチ部という部活があります」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

イベル「日本の高校にキムチ部という部活があります」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11508350658?search=%EC%9D%BC%EB%B3%B8&searchType=title_content&listStyle=list

PR:

韓国人の反応

韓国人の反応

日本の子供たちは少し前までキムチ臭いと言って食べないし、食べても唐辛子粉をほとんど入れずに食べていたのに、時代が大きく変わったね。

韓国人の反応

日本人は一つにハマると本気だ。大雑把さがない

 

韓国人の反応

とにかく日本人は何をやっても根性があるね…

韓国人の反応

実は韓国人でもキムチをおいしく漬けれる人はあまりいない。

 

韓国人の反応

逆輸出したら

韓国人の反応

日本の職人技は学ぶべきものがある

PR:

韓国人の反応

韓国で商売したら儲かるかも

韓国人の反応

キムチを離れて、学生の部活動が地域社会とつながり、実際の商品として生産される過程がすごい。

韓国人の反応

かいせい高校って 校長か理事長が韓国の人だよ

PR

 

PR: