韓国人の反応「どうして女しか?韓国に留学に来るの?」→韓男・・・目あte

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

sankeikorea「どうして女しか? 韓国に留学に来るの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.sankei.com/tag/series/world_2/

PR: PR

韓国人の反応

韓国人の反応

K-POP好きの女子はいるけど K-POP好きの男子はほぼ見ない、

韓国人の反応

ほとんどね

 

韓国人の反応

韓男持てるからね

韓国人の反応

やってほしくてたまらないんじゃね? 知らんけど。

 

韓国人の反応

それは留学先がないからじゃない?

 

韓国人の反応

みんなが行かない韓国に行く私カッコいい!

PR:

韓国人の反応

エッチだからが

韓国人の反応

おじいちゃんかおばあちゃんの祖国の場合もあるかも

韓国人の反応

日本から近くて、安いからだろーね

ROBOPROサイト