韓国人「BMI25以上の人が集まる店舗が韓国にも進出をもくろむ?!」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

fmkore「BMI25以上の人が集まる店舗が韓国にも進出をもくろむ?!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-26886/7/

PR: アメリカ株式投資の基礎から学ぶ、NISA投資家ための基礎BOOK限定提供中本屋さんやAmazonなどでは購入できないインナーサークルの投資技法を学ぶNISAをまだしていない方 まずは、こちらで簡単に勉強できます

ROBOPRO公式サイト

韓国人の反応

PR:

韓国人の反応

韓国人の反応

徹底しているな、、、WWWW

韓国人の反応

なんで韓国では広まってないの、、、、、、

 

韓国人の反応

建物大丈夫なのか?wwwww

韓国人の反応

写真の真ん中であれば、いけるかも

韓国人の反応

俺ダメ、
PR:

韓国人の反応

韓国製です

韓国人の反応

らしい

 

韓国人の反応

いやーーーーーー

PR

PR:

とある韓国人の反応

俺の友達もめちゃ痩せてて、めちゃ太っている女と付き合っている 50K VS 90Kとか言っていた