韓国人の反応「日本の新しい文化 これナンパ行為です えーーー!」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

FMKOREAから「日本の新しい文化 これナンパ行為です えーーー!」という記事をご紹介します。

引用:https://www.fmkorea.com/

NISAのことならまずはこちらでお勉強

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

女にだけやってるところを見ると、NANPA?

 

 

とある韓国人の反応

きっかけづくり?

 

とある韓国人の反応

昔はハンカチ落としてきっかけしたけど

 

 

とある韓国人の反応

>我が国にもあんな人いなかったっけ?

[chiken]PR: PR

とある韓国人の反応

男には無理だから、

 

とある韓国人の反応

ああいう極端なのもあるし、サービス業やってると女性スタッフには怒るけど男性スタッフには何も言えない人が多い。

 

 

とある韓国人の反応

女にだけ選んでやるのが

 

とある韓国人の反応

そうやって、後ろから別々に来ていた彼氏にやられればWWWW

PR:

とある韓国人の反応

心理状態がどうなっているのか気になる

 

 

とある韓国人の反応

なんのため?

 

とある韓国人の反応

本当に見苦¥くるしいね、

とある韓国人の反応

東京だけ?

 

 

とある韓国人の反応

地方ではないはず

 

 



とある韓国人の反応

やさしくないくにんだね



PR: