韓国人の反応「釜山万博よりも悲惨なことになりそうな 大阪万博がとんでもないことに?」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

YAHOO「釜山万博も雲行き危うい? 大阪万博がとんでもないことに?」という記事のコメントをご紹介します。

引用・翻訳元:https://news.yahoo.co.jp/articles/42a9dad527d13608d61f7ce3c8d9a14360f45f58

 

韓国人の反応

韓国人の反応

350億円のひよけ? これは反対するだろ、、、

さらに手すりがしょぼいらしい

 

韓国人の反応

日本ってそんな金ないんじゃね

PR

韓国人の反応

箱物にそんだけお金かけるのは時代遅れって アナログ日本だから許されるのか?な?

 

韓国人の反応

箱物好きだよね

 

 

韓国人の反応

そういう時代でないのは国民は理解していないのか?な? 建設会社が儲かるのか!そうか

unext2
PR:

韓国人の反応

結局経済の起爆剤にしたいんだろうけど。東京オリンピックも失敗しているのにね

韓国人の反応

円安でくるしいんじゃないの?

韓国人の反応

海外が断っているのは、意味がないからでしょ

 

韓国人の反応

わざわざ万博なんかする意味を感じ取れない国が不参加、あとは、義理で参加

 

韓国人の反応

そういえば、韓国が真っ先に手を挙げてたんでしょ

 

 

韓国人の反応

↑釜山の時の返戻の期待で所

 

韓国人の反応

持ちつ持たれつ、やめたら

韓国人の反応

もう経済効果は昔と違ってないでしょ、

PR:

PR