韓国人の反応「韓国伝統文化も日本にパクられた」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

朝鮮日報&fmkorea&youtubeから「韓国伝統文化も日本にパクられた」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/?p=26312&preview=true

韓国人の反応

欧米では日本刀の起源は韓国だと思われているというのは本当ですか? 最近ネットで見たんのですが 日本刀は元々韓国で発明されたものが 戦国時代に日本に入ってきたのだと言っていました 忍者と日本刀は元々は韓国のもので証拠もあったのだが 日本にきた時に全てが焼却され、 日本刀ではなくコリアソードと呼ばれることも多いみたいですけど 本当はどっちが起源なのでしょうか?

韓国人の反応

>忍者も韓国です。

韓国人の反応

損害賠償ってできるの・

 

 

韓国人の反応

↑知らん、

unext

韓国人の反応

忍者はもとは韓国が集団化して日本に移り住んだ

 

韓国人の反応

>>三重県の服部は韓国帰化ですよ

PR: