韓国人の反応「韓国の経済状況の悪化 静かすぎて」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

朝鮮日報から「韓国の経済状況の悪化 静かすぎて」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.chosunonline.com/

PR:

 

PR
unext2
PR:

韓国人の反応

とある韓国人の反応

しっかり節約しろよ!!

とある韓国人の反応

マスコミだけ見れば何の心配もない感じである
ムン・ジェイン政府の時は尿素水一つで大騒ぎして
為替レート1200ウォン突破すれば国が滅びると大騒ぎしていたけど

 

 

PR

とある韓国人の反応

不況型黒字というのがあったりするのか

とある韓国人の反応

不況型黒字というのがあったりするのか

↑内需が減少し、輸入が減って黒字になる

とある韓国人の反応

先制打撃wwww

とある韓国人の反応

異人種間のデートに疑問を持ち、自分が「アジア中を旅行した」ことを自慢しているようです。

わかりました、兄弟。

とある韓国人の反応

2008年の金融危機レベルが一つ来るようだ
あ、もう来たのか

とある韓国人の反応
PR

国がめちゃくちゃだ

とある韓国人の反応

1%くらい除いて他はみんな悪くなったでしょ
でもどうせその人たちはみんな前政府を・・・

PR: PR