韓国人「西洋の人はどうしてこんなに俺たち韓国男が好きなの?」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

REDDITから「西洋の人はどうしてこんなに俺たち韓国男が好きなの?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://onl.la/fGCiguc

PR:

 

unext2
PR:

韓国人の反応

とある韓国人の反応

これに関する投稿をネット上でよく見ましたし、私も8月に韓国を訪れた際にそれを経験しました。黒人から白人、ヒスパニック系まで、韓国人の恋人と一緒にいる西洋人女性をたくさん見ました。私が初めて韓国を訪れた10年前にはこうではなかった。・。

とある韓国人の反応

持っている唐辛子の質がいいんだと思う。

とある韓国人の反応

ドラマとK-POPのせいでしょうか?私はアジアの多くの国を訪れましたが、韓国以外ではこの傾向を見たことがありません。

私の友人の中には、マッチングアプリには韓国人の友人を探している西洋人女性がたくさんいると言っている人もいます。

とある韓国人の反応

コリアブーという言葉をご存知ですか? https://www.koreaboo.com/

とある韓国人の反応

いいえ、それは「オッパサランをどうやって作ったらいいですか?」 明らかにあなたは韓国のカワイイではありません。

とある韓国人の反応

異人種間のデートに疑問を持ち、自分が「アジア中を旅行した」ことを自慢しているようです。

わかりました、兄弟。

とある韓国人の反応

笑 アジア人ともっぱらデートする西洋人男性もいますが、西洋人女性もアジア人が好きになったので動揺しています。ルムファオ

とある韓国人の反応
PR

恋人を見つける」ためだけに引っ越してきた人には会ったことはないと思います。

とある韓国人の反応

空想のアニメの国を探して日本に行くオタ と同じです。コリアブーを見るのは初めてですか?

PR: