韓国人「日本狭小住宅が海外で批判されているが、韓国では建築技術を見習う点が多く賞賛」

人気記事!

オススメ記事!

youtubeから「日本狭小住宅が海外で批判されているが、韓国では建築技術を見習う点が多く賞賛」という記事に対する韓国人らしい人のコメントご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-25209/

PR: PR

韓国人の反応

 

PR:

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

韓国でも日本の住宅技術が導入されて狭い土地でも頑丈な家が建てられている

韓国人の反応

地震大国だから見習う点がある。

 

 

韓国人の反応

>このてんは日本ならでは、

 

 

韓国人の反応

地震大国の日本にこんな細い建物があるということに驚く。

 

 

 

韓国人の反応

韓国では台風に対する建築技術が必要だけど、日本もその点対応しているらしい。

 

 

韓国人の反応

でも、ここで暮らしたら気がまいりそう

 

 

韓国人の反応

これはさすがに無理があるだろ。
この建物を建てた人は。。。。。

 

 

韓国人の反応

>エクササイズとしてやるなら以外と面白いよ

PR:

韓国人の反応

ここで暮らしてみたいと思ったよ。
とても楽しそうだからね。

韓国人「ハンギョレが緊急寄稿 ノーベル賞に受賞の仕方 日本人のアドバイスが逆鱗に触れる」

 

韓国人の反応

部屋まで行く階段が狭すぎるのが問題だ。

PR:

韓国人の反応

>>日本には建築規制がないの?

unext

PR:

 

韓国人の反応

日本の建築基準法はどうなってるの?
これは基準をクリアしてるの?

 

韓国人の反応

>>そ確かに狭すぎる。
だけどこのような限られた土地を有効活用していることに感心してしまった。


ドル円のピークを回避する為替オプション手法を紹介。 日本国内で事業を展開したのは2008年からで最初はFX取引サービスを提供し、徐々に外国株式の取引サービスなどにサービスを広げています。

 

韓国人の反応

人気ないのはなぜ?

 

 

韓国人の反応

でも部屋の中は想像よりも広いと感じた。

 

PR:

韓国人の反応

私にとってこのアパートの一番の問題は、トイレに行くたびに玄関の外に出なければならないということだよ。

 

の狭小物件が大好きだ。
スペースを巧みに利用していてパノラマ窓まであるんだからね。

 

 

韓国人の反応

正直この物件をみてクールだと思ったよ。

PR:

快適に読書ができる電子書籍のダウンロード販売サイトです。

毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、
PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

↓↓↓

 

 

スポンサーリンク

年下男性と結婚を叶えます ママ活・姉活で欲望を満たすならこれ