韓国人「すべての起源は韓国であることが証明」

人気記事!

オススメ記事!

ハンギョレから「すべての起源は韓国であることが証明されたわけですね。」にという記事をご紹介します。

引用:https://japan.hani.co.kr/

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別 PR:

韓国人の反応

最近の韓国人が最も多く訪れる海外の観光地の1つが、大阪がある日本の関西地方だ。日本で最大規模のコリアタウンがあることでも有名なこの地域について、多くの韓国人は、20世紀初め、植民地となった祖国を離れた多くの朝鮮人が生計のために定着したところだと認識している。

しかし、歴史的な真実は、関西に刻まれた古代の先祖の驚くべき足跡を伝える。『続日本紀』の8世紀初めの人口調査記録によると、1300年前の関西地方の中心だった南部の奈良盆地に住んでいた人の80~90%が百済系移民だった。

 

それを立証するのが、関西地方に5世紀後半から登場する百済特有の墳墓の様式である横穴式石室墳で、6世紀まで爆発的に増加し、高安などの地域に「1000個の墓」という意味の千塚古墳群が雨後の筍のように登場する。

 

一部のエリートの墓は王陵級であり、非常に大きいうえ、銅鏡、鉄製短剣、刀、金のイヤリング、玉・ガラス製品などが出土し、百済と馬韓系統の住民と支配者の存在を示している。未発掘の古墳は数百基に達し、関西地方だけでも少なくとも1000基を超える百済系の古墳群が造成されたと推定される。

歴史考古学者の石渡信一郎氏は「千塚と呼ばれる巨大な墳墓の主人公が、朝鮮半島西南部出身の渡来人とその子孫であることを考慮すれば、紀元後475年から600年までの125年間に、少なくとも100万人が朝鮮半島から日本列島に渡ってきただろう」と推定した。

 

 

いまさらだけどね、世界のあらゆる、特に日本のあらゆる起源は韓国からきているわけですよ、、、、

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

韓国人の反応

そもそも人類は韓国が起源です。

 

PR:

韓国人の反応

中立に見たら

大和朝廷に仕えたんじゃ無かったですか?

 

韓国人の反応

百済から多くの識者が逃げて庇護下に入ったと勉強では習いました。

PR:
unext2

 

韓国人の反応

伝統や歴史、文化を持たないかの国の煉ちゅうはそれら全てを持っている韓国が羨ましくて仕方がない

 

 

 

韓国人の反応

>何とかして掠め取ろうとしていて実際成功しちゃった例もある

 

 

韓国人の反応

まあ百済と関係深かったし当時最先端だった中国大陸からの情報も半島経由だったから知識人、技師を大量に日本に送ってあげた。

 

 

韓国人の反応

>古墳は半島でたくさん結構見つかったりしてますからもとはすべて韓国ですよ。

 

 

韓国人の反応

↑住んでいたことは間違いないでしょう

PR

韓国人の反応

韓国人の反応

壁画残ってないかなぁ

 

韓国人の反応

>その頃の日本人は朝鮮半島にも住んでいたのか?

unext2
PR: PR:

韓国人の反応

↑当然でしょ、今でいう留学ですよ、日本から韓国に来てましたからね。

スポンサーリンク

年下男性と結婚を叶えます ママ活・姉活で欲望を満たすならこれ