韓国人の反応「大物アーティストが韓国を敬遠するのはなぜ? ギャラ10倍違うのに?」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

redord chinaから「大物アーティストが韓国を敬遠するのはなぜ?」という記事をご紹介します。

引用:https://www.recordchina.co.jp/b921228-s39-c30-d0195.html

NISAのことならまずはこちらでお勉強 PR:

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

全部 DJ ソーダニダのせいとかいってるひといるけど、、そんな影響ある?、

とある韓国人の反応

yoasobiくるやんけ

 

とある韓国人の反応

世界に誇るK-POPで十分だと思わないのかなぁ。世界中から見に来るよ〜。でも私は行かない。(日本人らしいコメント)

 

↑勝手にしたら

 

 

とある韓国人の反応

>>そんなのじゃいつまでも分からないだろうな

PR

とある韓国人の反応

アフターが面白くない感じじゃねーアーティストもツアー兼観光が目的だからね

 

とある韓国人の反応

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

とある韓国人の反応

そーねアフターがあまりにもソウルではないもんね

 

 

とある韓国人の反応

え?理由?マジで解らないの?

とある韓国人の反応

↑かわRないよN

 

 

とある韓国人の反応

じゃあ【解らないから】じゃない? 解らないなら改善もされないってことだし

 

 

とある韓国人の反応

理由がしょうもない。

 

 

とある韓国人の反応

>>やはり中国韓国では危険さがあるからね

とある韓国人の反応

世界中から嫌われてるってことはないよね。。。だて日本は来るよ、

 

とある韓国人の反応

欧米は来ないよねだって、もうからないもん

 

PR

unext2

PR: