韓国人の反応「中国企業が始めた「亡くなった愛犬のクローンをつくるサービス」」

人気記事!

オススメ記事!

Xから「中国企業が始めた「亡くなった愛犬のクローンをつくるサービス」」という反応をご紹介します。

引用・翻訳元:https://youtu.be/EBkU3ctlLSc

NISAのことならまずはこちらでお勉強

UNEXT
PR:

 

とある韓国人の反応

・お値段1頭あたり約700万円 ・既にサービス提供開始 ・富裕層を中心に依頼殺到中 ・将来的には犬以外への応用も 「いいなこれ…」「倫理的にアウトでは?」賛否両論集まる

PR

 

管理人のオススメ記事!

韓国人の反応

とある韓国人の反応

やば

とある韓国人の反応

個人的にはやっぱ違う子だと思うし逆に存在を希薄にして冒涜してるようにも感じるから反対ですね

 

とある韓国人の反応

>>ぬいぐるみにまでだ

PR

とある韓国人の反応

クローンを作っても性格は同じ訳では無いので同じなのは見た目だけ

PR:

とある韓国人の反応

これはなんかもうやっちゃいけない域な気がする

PR:

とある韓国人の反応

いくらクローンでそっくりな生き物が作られても、記憶まで蘇させることは出来ないだろうし、愛情や感情も別物になるかなと…

 

とある韓国人の反応

うーん。最初はよくても、すぐに違うってなって余計悲しくなるかも・・

 

とある韓国人の反応

>>子供の頃に14年一緒に暮らしてたシベリアハスキーは未だに思い出すけど、もしクローン生成してもしばらくしたらやっぱ何か違うってなりそうや

性癖
PR

 

とある韓国人の反応

!ペットを愛する感覚があったんですね!

 

とある韓国人の反応

辛いお別れをしたのにまた辛い思いするのかもって思うと躊躇しちゃいます。 辛い別れも経験として前へ進んで行くほうがいい気がする。 ただ、辛いお別れで心が壊れてしまう人にはいいサービスなのか

楽天モバイル 最強プラン 3GBまで ⇒ 税込1,078円/月 ※通話料等別 無制限 ⇒ 税込3,278円/月 ※通話料等別

スポンサーリンク

日常にちょこっとだけカラダにいいことをchocozap