韓国人の反応「日本の介護士 好きな女性の爪収集家が捕まる・・・変わってるな・・」→俺好きだけど 何か?

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

FMKOREから「日本、アメリカから制裁か。。日本の介護士 好きな女性の爪収集家が捕まる・・・変わってるな・。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://www.youtube.com/watch?v=6vQQ3iGVmMI

NISAのことならまずはこちらでお勉強

UNEXT
PR:

とある韓国人の反応

面識のない女性をごみ捨て場で待ち伏せしたとして、兵庫県警灘署は28日、ストーカー規制法違反の疑いで、神戸市東灘区深江南町1、介護職の男(64)を逮捕した。同署の調べに、容疑を認めているという。

日本は多いの?

〇癖
PR

 

韓国人の反応

とある韓国人の反応

俺も好きだけどね、、、日本だけでないはず、、

とある韓国人の反応

あ、集めてどうするんだろう…聞いても困惑する。

 

とある韓国人の反応

爪って集めれるもんなの?どうやって?

とある韓国人の反応

爪集めるって気持 わからないでもないな

PR:

とある韓国人の反応

意外と多いね

 

 

とある韓国人の反応

俺手がすき、後足の指をなめるのも

PR:

[chiken]

とある韓国人の反応

好きな人多いよ、でも集めないけど

 

 

とある韓国人の反応

詰め切ってあげるとコアよく彼から言われた

 

PR: