韓国人の反応「韓国発祥の盆栽が韓国でも再度大ヒット中」

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

韓国のネット掲示板MLBPARKから「韓国発祥の盆栽が韓国でも再度大ヒット中」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://betweenjpandkr.blog/post-24207/

PR: PR

PR:

とある韓国人の反応

・果実の盆栽を育ててる場合はその実を食べてもいいんだよね?

とある韓国人の反応

もちろんだよ!自分で育てたのを食べるのはまた格別だよ。でも種類によっては果実がなるまでかなりの時間が掛かるものもある。

とある韓国人の反応

・立派な盆栽に育てるのはかなり大変なんだろうな。

立派なのに育てるにはそりゃあ時間が掛かるよ^^でも時間を掛けて素晴らしい盆栽に育った時の喜びは本当に凄いよ。

とある韓国人の反応

・人の育てた立派な盆栽を見ると自分もやりたくなってしまうよね。

とある韓国人の反応

・盆栽はスペースをそんなに取らないってのもいいよね。ちょっとしたスペースや室内でだって育てられるんだからね。

とある韓国人の反応

NISAのことならまずはこちらでお勉強

・とうとう俺も盆栽を買ってしまったよ。
コンテストとかに出されるような立派な奴とはとても比べられるモノじゃないけどそれでも気に入ってるんだ^^
今はまだ若い盆栽だけど育て上げれば立派に美しくなる可能性を秘めてるんだからね。

とある韓国人の反応

盆栽って手入れを忘れたり怠けたりするとすぐ枯れてしまうみたいですね。

女性誌多数掲載!
普通の子に会える