韓国人の反応「続:サッカ監督がブチ切れ、弱いのはお前たちのせだ!!」→・・・・

アドセンスに記述ミスがあります。一部のアドセンスは正しく表示されません。

スポーツソウルから「サッカ-監督がブチ切れ、弱いのはお前たちのせだ!!」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://sportsseoulweb.jp/

PR:

最高 15
暖かい 2
いいえ 30
涙 3
怒る 294

 

とある韓国人の反応

PR:

韓国代表監督「在宅勤務」問題、現地メディア批判 釈明会見も「裏切りを感じるファンには不十分」

とある韓国人の反応

(H)△韓国 2-2 コロンビア
(H)●韓国 1-2 ウルグアイ
(H)●韓国 0-1 ペルー
(H)△韓国 1-1 エルサルバドル
(A)△韓国 0-0 ウェールズ
(N)-韓国 ?-? サウジアラビア

(N)〇サウジ 2-0 イエメン
(A)●サウジ 0-2 イラク
(N)●サウジ 1-2 オマーン
(H)●サウジ 1-2 ベネズエラ
(H)●サウジ 1-2 ボリビア
(N)●サウジ 1-3 コスタリカ
(N)-サウジ ?-? 韓国

これじゃ実力の

・・・問題だな、

とある韓国人の

サウジもうちょい頑張れよ。折角アルゼンチンに勝ってもこれでは

PR
まあ、韓国人の味方するわけじゃないけど

結果出してから言えよとw

 

とある韓国人の

正論言っとるだけやな
まぁ、簡単に人を怒らせる方法は正論を言うだけとは聞くが

 

とある韓国人の

そもそもアメリカをWC北中米予選落ちさせて、ドイツの没落の始まりをつくったのがクリンスマン期
ヘルタで無策なのも証明してるし
韓国以外からは声が全くかかってない
クリンスマンは監督として復権どころか野心も無くなってるし、小遣い稼ぎしてるだけ

モチベーターとして一定の評価を受けていたけど、戦術面はコーチ任せなんだけどな

【楽天モバイル】  無償提供 NBAが無料で見えるとは楽天の反撃が始まった、500万回線突破記念

2023年10月20日(金)より、楽天モバイルでは「Rakuten最強プラン」および「Rakuten最強プラン(データタイプ)」をご契約されているすべての方に、NBA Rakutenの「NBA LEAGUE PASS for 楽天モバイル」を無償提供(※1)することとなりました。 

とある韓国人の

こないだのワールドカップでは予選リーグ敗退してイタリアに全力でプギャー、ザマァwされてたドイツ
とある韓国人の

監督だけのせいでもあるまい

PR:
とある韓国人の

代わりの監督は見つかりそうですかあ?

PR
とある韓国人の

韓国常駐を監督の条件にしてしまうと有能な人は誰も来てくれなくなるよ?

PR: PRNISAのことならまずはこちらでお勉強