韓国人の反応「水遊び”に特化した真夏の韓国音楽フェスで湿疹が」→何をまいた?
twitterから「水遊び”に特化した真夏の韓国音楽フェスで湿疹が」という記事に対する韓国人らしい人のコメントをご紹介します。
引用・翻訳元:https://onl.la/RKUVJyR
とある韓国人の反応
水遊び”に特化した真夏の韓国音楽フェス ウォーターボム が日本上陸 ↓ 大阪公演のリハーサル中、装置から時速120kmで噴射された水を顔面でモロに受けたスタッフが死亡 ↓ 大阪公演は中止に ↓ 東京&名古屋は開催 ↓ 参加した人達が「なんか無性に肌が痒い」と訴え出す(今ここ)
韓国人の反応
とある韓国人の反応
水が何か間違えたものを混ぜた?
とある韓国人の反応
こんだけ湿疹が出たとかいうひとがいるんだったら調べた方がいいね、、、
とある韓国人の反応
>>日焼けっしょ
とある韓国人の反応
帽子をかぶっていた人まで頭が痒いといっているのが気になるところです
とある韓国人の反応
濡れた服からはカビが繁殖して汗疹になる場合もあるし、部屋の汚さ・シャワー浴びる頻度によっても変わる
とある韓国人の反応
個々の体調管理を運営のせいにしてるの面白い
とある韓国人の反応
>>今まで行ったイベントの中で一番楽しかったを掛け合うと色んな人と仲良くなれるし、普段体験できない非日常的空間!最高の夏の思い出になった出演アーティストも豪華すぎるから来年もみんな絶対行ってね
とかいうのもあるから、一部でないか?
とある韓国人の反応
>>意図的な可能性:ウォーター細工論はないよね。。。。
とある韓国人の反応
>>前日の公演で使った機材の清掃や内部乾燥をせずに 運搬してるとかかも。
とある韓国人の反応
なそれで機材内部に菌が繁殖したとか。 調査が必要ですよね。
人者を追いかける途中に無断横断する人を見たら、いちいち捕まえて行きますか?
PR:U-NEXTで好評配信中💁♀️ 友情か? 使命か? #バーフバリ シリーズの #ラージャマウリ 監督が インド映画史上最大の製作費で描く アクション超大作🔥 #ナートゥダンス#UNEXT MLB、サッカー、バスケを観るなら<U-NEXT>

とある韓国人の反応
皮膚より呼吸器とか大丈夫なんだろうか?
とある韓国人の反応
>>水も使い回し?
とある韓国人の反応
水も使い回し?
↑値段が上がってるかからね、温泉みたいだ、、、
とある韓国人の反応
再生水だったのか
とある韓国人の反応
単に汚い水だったのかなんかやばいものが混入したのか…
とある韓国人の反応
儒教のタリバン国家である韓国はポルノそのものを不法に扱っていますが、当然不法です。
処罰しないのはオフライン性売買業者を放っておくのと同じ状況で人材投入の意味がない。
とある韓国人の反応
後悔はかえり水…
とある韓国人の反応
日焼けかなぁ? 水が残った状態で内部清掃しなかったとか? 髪の毛が抜けたりして、、、