韓国人「徴用工問題解決のために韓国が譲歩する意味が全く持って分かりません!」「これが〇〇が望むことなんです」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「強制徴用の解決をなぜ私たちが譲歩しなければならないのですか。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3JImQtb

 

とある韓国人

強制徴用の解決をなぜ私たちが譲歩しなければならないのですか。

大多数の国民の立場は譲歩までしなければならないのに日本と親しくなりたがらないのですがか?

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

アメリカが望んでいます。

 

 

とある韓国人

>>アメリカが望むなら、全部広めてあげる? 半導体も?

 

 

とある韓国人

私は解決してほしいですね。

 

 

とある韓国人

>>大多数の国民は日本と本格的に仲が悪くなった時、私たちに迫る運命について全く知らないんです。 笑笑笑

 

 

とある韓国人

>>あげなくてもいいですよ。

でもそれをやってくれないと 中国の属国になってあなたの子供たちは中国語を使わなければならない。

 

 

とある韓国人

左の子たち、天安艦は謝罪ももらえず大騒ぎだったよ。

 

 

とある韓国人

日本が韓国最高裁の判決に従う義務がないのに。

 

 

とある韓国人

>>日本企業が国内で活動するには従う義務がありますが

 

 

とある韓国人

>>では、最高裁の判決をなぜ強制執行できないのですか?

最高裁で強制執行を命令することもできるのに絶対にしないですね。

 

 

とある韓国人

「探しても米国に受かって探さないと」中国に受かっても…

 

 

とある韓国人

日本と仲が開いたら何か得がありますか。

韓米日協力が韓国に最も役立つ可能性が高いです

 

 

とある韓国人

そして譲歩ではありません。

ただめちゃくちゃにして、そのまままた戻ってきて続けようということを譲歩と言うんですか。

 

 

とある韓国人

被害者は報われないまま年老いて〇んでいる。

日本が気に入らなくても、過去に韓国政府が日本から賠償金を受け取っては被害者に渡さず、重化学工業など経済発展に投資したのも事実ですから。

当時、恩恵を受けた企業が出すのは全く話にならないことではないと思います。

ずっと日本と気争いばかりして被害者たちは皆〇ぬ

 

 

とある韓国人

慰安婦合意破棄で韓国の外交信用度も今0点です。

 

 

とある韓国人

何度も言いますが譲歩じゃないのに何を言ってるのか。ふん

 

 

とある韓国人

なぜ5年間強制執行できず、国民の様子を見てぐずぐずしているだけなのか考えてみてください、

日本と戦争する気も無いくせに

 

 

スポンサーリンク