韓国人「日本へ1度も行ったことがないスレ主が “韓国人の印象” を聞いた結果…」「嫌韓運動?ないないww」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本の韓国に対する認識はどうですか?」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3l2hJKX

 

とある韓国人

日本の韓国に対する認識はどうですか?

個人的に日本の政治や歴史認識については韓国の普遍的な水準であり、特に日本が好きでも嫌いでもありません。

ただ日本に関心を持ったことがない。

日本のアニメを見たこともないし、ダイソー以外は特に日本製品を好まない。

旅行リストにすらない国だった。

他のアジアの国はちょっと行ってみた。

ところで最近になって日本旅行に行ってみたいのですが、

投稿を見ると嫌韓デモ隊が団体で韓国を追い出そうという反対デモをし、日本人の既成世代は心の中では韓国嫌いだという感情を持っているというコメントも見ると、

あえて日本に行ってお金を使いながら嘲笑される必要があるのかと思います。

日本社会をよく知っている方々からすると、日本社会の韓国に対する全般的な認識はどうですか?

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

当然下に見られてますよ。

 

 

とある韓国人

下に見ましょう。

パートナー、同等の関係とは思えません。

 

 

とある韓国人

僕たちがベトナムを見るレベル、冷静に。

 

 

とある韓国人

僕たちが台湾をどう見るか。それと同じです。

 

 

とある韓国人

>>全然です。

本当に韓国を台湾級に見ると今度のwbc野球も日本人が韓日戦にこんなに熱を上げないでしょう。

 

 

とある韓国人

実はヨン様熱風が吹く前は韓国が何をする国なのか、どこに付いているのかもよく分からない人が多かったんです。

今、韓国人を相手にマレーシアのどこにあるのか地図に表示してみると、迷っている人が結構いるのと同じような感じ。

 

 

とある韓国人

韓流のおかげで若い世代は韓国語を話すのが流行っているくらいなら、すごく好感を持っているんじゃないですか?

 

 

とある韓国人

>>若い世代は好感が多いが、実は年を取った人たちは正反対。

表ではあまり目立たないです。

– 現職の日本人会社員から聞きました

 

 

とある韓国人

>>心の中ではすごく意識しているのが目に見えましたよ?

 

 

とある韓国人

日本に10回くらい行きましたが、差別はありません。

そして韓国を高く評価します。

 

 

とある韓国人

人口が億を超えるので、好きな人は好きで嫌いな人は嫌いですよね。

 

 

とある韓国人

8回日本に行きましたが嫌韓だと感じたことは特にありませんでした。

私たちも日本、中国が嫌いな人がいるから日本にもそんな人がいるでしょう。

ほとんどは親切で特に女性は年齢に関係なく韓国人だということに好感を示しました。

 

 

とある韓国人

既成世代は、7、80年代の韓国の姿が固定観念にとらえられ、いまだにそうだと思っている人が多いです。

たとえばソウルのトイレにはトイレットペーパーを便器に流せないとか、寄生観光今でもあるのかとか…

これらの影響でほのかに嫌韓認識がにじんでいたりするけど、その程度。

 

 

とある韓国人

ここのコメントだけ見ても意見が全部違うからどこに基準点を合わせればいいのか -_-;;

 

 

とある韓国人

ただ韓国人の中国に対する認識を考えれば似ているということでしょうか。

 

 

とある韓国人

>>中国ですか????

 

 

とある韓国人

韓国人は日本が大好きですwww

日本は最近経済力が落ちているので、購買力のある韓国人に感謝していますwwww

 

 

とある韓国人

そこも世代別、性別、地域別に全部違います。

一つ確かなことは韓国の反日感情より日本の反韓感情がはるかに低いということです。

正確にはあまり気にしない人がほとんどです。

 

 

スポンサーリンク