韓国人「韓日間の徴用工問題解決で日本の専門家が言及「韓国でこれほどまで譲歩するなんて驚き」」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「日本の専門家「韓国でこれほどまで譲歩するなんて驚き」」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/41T7c5l

 

とある韓国人

「日本の専門家「韓国でこれほどまで譲歩するなんて驚き」」

「韓日関係専門家「韓国が大きく譲歩」」

 

「神戸大学の木村教授は韓国政府の発表について、

「ここまで譲歩するとは驚きだ。韓国側がギリギリの限界線まで譲歩したようだ」と評価した。

続けて、「日本はこれまで見解を継承することに留まったので結局何もしなかったのに、韓国は直接お金を集めて代わりに返済する」とし、

「ユンソンニョル政権が日韓関係をここまで重視するとは驚き、印象的」と話した。

東京大学の君谷教授も「当初の両国政府の目標を比較してみると、韓国側が大きく譲歩したと見るほかない」とし、

「韓国国内では“完敗した”と見ることもできるが、一方では“日本より韓国がより大国的知見で大人しく対応した”と評価する」声もあったようだ」

 

 

尹錫悦、本当に男前ブルブル。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

一つずつ譲歩しながらやりとりすることが可能になるのです..

誰が先に譲歩したかが重要ではない。

 

 

とある韓国人

いつもあれを利用して反日扇動してスラムダンクを見に行って韓日関係が悪化すれば支持率が上がるので、何度も使ってしまうが、親日の話が出ると舌打ちする。

なら親中はどうするのか。

 

 

とある韓国人

日本はユントンに優しくしろ。

本当に話にならない。

こっちは合意してやったんだ。

 

 

とある韓国人

韓国がもう大人になったんです。

これ以上泣き言を言って血筋を立てながら発光しないのです。

もう大人ですよね。

 

 

とある韓国人

率直に言って進歩的な行動ではある。

ユンソンニョル大統領はもともと保守ではなく政治家ではないから可能だったように。

誰かは屈辱だと言うだろうが、この一度の譲歩で韓米日がもっと強固になれば良い。

 

 

とある韓国人

>>日本は今回の件で日本による植民地時代が侵略ではなく合法的な併合ということなんですが、どうやって強固になるんですか…。

むしろ葛藤の輪はもっと大きくなっています…

韓国の立場は侵略ですが、国の力政権で合法だと宣言した格好なので、国民にそれ説明もできず、日本は韓国が合法だと言って好きだと言って、後でお互いに言葉が合わないようになっています。

 

 

とある韓国人

自由人権の未来に進まなければなりません。

 

 

とある韓国人

尹錫悦、本当に男前ブルブル。

=>歴史を否定するのが男前ですか???楽ですね。

 

 

とある韓国人

これまで日本政府は強制徴用被害者の個人請求権を認めなかった。

この二つの視線は結局、日帝の植民地支配が合法か不法かで分かれる。

日本政府は一貫して日帝の韓日強制併合を合法と見てきた。

したがって、戦時に発生した強制徴用は国家危難時に発生した避けられない措置だったので適法だというのが日本側の説明だ。

これに対し、韓国最高裁はこれを不法と判断している。

最高裁は「日本の最高裁など各審級棄却判決は『植民支配が合法的だという法意識』を前提とするため、強制動員自体を不法と見る大韓民国憲法価値と衝突する」という理由で日本の立場を排斥した。

 

出典:天地日報(https://www.newscj.com)

https://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=119208&oldState=Y

 

 

とある韓国人

文在寅この時間を使い切ってしまい、尹錫悦は断交レベルに行くか、白旗投降するか、二つ以外に選択肢がない状況なので仕方ないですね。

 

 

とある韓国人

いや、得るものがない日本にどうしてこんなに譲歩するの?

灰が我が国の安全を守ってくれるのか、経済的に得るものがあるのか。

日本地震の時も手伝ってくれてから悪口ばかり言って義理もなくなったのかな。

疑わしい国なのに…まして、今戦争までできる国を準備する時点で···。

今日本が決心して戦争してみてもいいと思う国が露中北韓中にあると思う?

そうでなくても戸籍扱いされるのに、今は本当に認めてくれる格好だね。

いや、こうやって得るものがあれば分からない。

一体どうして???

 

 

とある韓国人

3.1節の尹錫悦演説について、日本国民とマスコミを歓迎。

韓国政府の強制徴用賠償問題案について、日本政府を歓迎。

日本にとっては、ただ望み通りにできました。

歓迎に値します。

ユン·ソクヨルさんは一体どんな国の大統領ですか。

 

 

とある韓国人

>>大韓民国の大統領です。

 

 

とある韓国人

尹錫悦は何かかなり焦っているようです。

米国とバイデン、 日本と岸田がそういうのを利用しているような気もしますし。

 

 

とある韓国人

>>焦ったのはムン·ジェアンでした。

政権が変わりそうだから、 挨拶して飛び出したじゃないですか。

引き裂かれた者が捕まると、その次はムン·ジェアンの番です。

 

 

とある韓国人

>>これは無理ですね。

すべてをムン·ジェアンのせいにしようとする

 

 

とある韓国人

すぐ半導体の輸出規制を解除しました。

日本に頼っていた素材部分の中で息抜きになった品目が多くなりました。

明らかに経済的利益や安全保障に役立つのに何も得られないということですか。

 

 

とある韓国人

もう相互発展的な未来に進まなければなりません。

両国間に発展的未来が築かれるように

 

 

スポンサーリンク