韓国人「多くの外国人が韓国を無視して日本旅行ばかり行くのに違和感…」「いつ韓国が日本を超えた?w」
韓国のネット掲示板MLBPARKから「まだ韓国が日本に比べて外国で無視されますか。」という記事をご紹介します。
引用・翻訳元:https://bit.ly/3Yf9gli
とある韓国人
まだ韓国が日本に比べて外国で無視されますか。
外国人の友達が「日本の隣の韓国にどうしてわざわざ行くのか」という文章を見てちょっと衝撃ですね。
でもK-POPとかドラマたくさん知られていませんか?
もう、そんなに無視されるだけの国じゃないのに
韓国の反応
とある韓国人
まだまだということは…本当に私たちが日本に追いついて超えるということですか。
とある韓国人
>>wwwwwwしっかりしてくださいwwww
とある韓国人
韓国人を除いて世界のどの人が韓国と日本を同じように見ますか。
とある韓国人
そのコメントの外国人があまり落ちていないんです。
韓国に旅行に来る外国人たちが馬鹿でもないし、みんな理由があるから来るの。
とある韓国人
はぁ…本気で同級生だと思ってるのか。
とある韓国人
旅行で見ると韓国人もそう言うと思います。
とある韓国人
>>人によって違いますが、何を一般化していますか?
一年に韓国訪問外国人が一人や二人でもないのにうわごとを言っているね。
とある韓国人
>>人によって違うものがあって、その文に客観的な理由が書かれているのにwww
事実を拒否するとそれが嘘になって嘘を受け入れれば嘘が道理になる… 赤論理を展開しますね。 wwww
とある韓国人
うーん。
とある韓国人
この本文の文章に韓国が日本と同級だとかましだという内容は全くなく、それなりにいいじゃないかということが全てなのに、自分一人で急発進する人間って何?震える
とある韓国人
スレ主様。劣等感に負けてそうだね。。
とある韓国人
調子が悪い人かな?
日本と違う点があって韓国旅行に来るかもしれないし
とある韓国人
2014年までは韓国に来る外国人が日本より多かったのにww
2014年までは韓国が日本よりもっとすごい国だったようですね。
とある韓国人
まだ韓国が日本に比べて無視されますか?
====>これは同級で見るということで解釈しても無理はないのに、誰かさん一人でかっとなって勝手に急発進していますね。
とある韓国人
お金がなければ日本に行けと言いなさい。
どうせ安い値段で行くのが日本なのに韓国人も安いから日本に行くんですよ。
ただお金がなければ日本に行けと言いなさい。
そうでなくても来る人は韓国に来ます。
無視することがあるかな?笑笑
とある韓国人
一部の人を取り除いて日本が観光する所がもっと多いのが事実なのにww
とある韓国人
韓国は今何年の間に一時的に始まったし、日本は100年以上経ちました。
訳もなくジャパニズムという言葉があるのではありません。