韓国人「悲報:韓国、日本に勝てる球技種目が1つもなくなってしまう」「〇〇がことごとく邪魔を…TT]

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「球技で日本に勝つ種目がほとんどないですね。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3Jbu21c

 

とある韓国人

球技で日本に勝つ種目がほとんどないですね。

フィールドホッケー、ハンドボール程度。。。

バスケットボール 野球 サッカー バレーボール 卓球 テニス、もうほとんどないですね。

前はこれほどではなかったんですね。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

日本が人口も多いし投資も少なくない国だなんて当たり前じゃないですか。

 

 

とある韓国人

日本がこのごろ経済沈滞で国民が買うためにちょっと気を使っているそうです。

インフラも行き過ぎなのに、エリート体育精鋭部隊も作ると。

 

 

とある韓国人

最近じゃなくて数十年間やって、ようやく効果が出るんです。

それが短期間でできますか。

 

 

とある韓国人

その分経済で圧倒すればいいんです。

 

 

とある韓国人

>>gdp 世界3位の国を何の数で圧倒しますか?

 

 

とある韓国人

バドミントンくらいかな

 

 

とある韓国人

gdpとは何の関係もありません。

人口数百万人の北欧などが冬季五輪でアジアを圧殺するのが日常なんですけれども。

中国もgdp名刺も出せない時代からオリンピックでアメリカ、ソ連と競争しました。

 

 

とある韓国人

バスケは最近の国際大会の成績が 日本より良かったし、サッカーは同じくベスト16でした。

 

 

とある韓国人

ただ頑張って経済力の差だと自分を慰めるのですが、多くの理由があるでしょう。

システムの不在、指導者の力量の違い、選手たちのマインドなど。

 

 

とある韓国人

バスケットボールも負けるんですか?

私たちはプロで、日本はアマチュアなのに。 www

 

 

とある韓国人

>>ルイ·ハチムラ、渡辺nba現役の2人がいますが、韓国が勝つんですって?

 

 

とある韓国人

ところでこんな比較が大きな意味がないのが日本は生活体育を前からやっていて私たちはごく一部のエリート体育です。

最近は、そのエリート体育まで支援が弱くなり、人気も下がり、選手層が極度に薄い状態で。

ある程度同じ数の選手層を持っている時比較をしなければならないのが正しいし、後で私たちも生活体育に転換されれば、その頃にまた話をしなければなりません。

 

 

とある韓国人

出生率がことごとく邪魔をしますTT

 

 

とある韓国人

ゴルフはどうですか?

 

 

とある韓国人

ラグビーはどうでしょう?韓国の方が上では?

 

 

とある韓国人

>> 日本ラグビーリーグもあります。

 

 

とある韓国人

>>ラグビーが日本と一番違います。 www

あ、本当に現実を把握してください。

 

 

スポンサーリンク