韓国人「韓国産超音速戦闘機、初の音速飛行に成功する」「日本人の負け惜しみが酷いねww」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「KF21超音速飛行成功、日本人の反応ブルブル」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3XR1Ggw

 

とある韓国人

KF21超音速飛行成功、日本人の反応ブルブル

<コメント>

PGQ*****41/4我慢できない国ですぐに事故が起こるはずなのにw

共同開発作です。

KF21は実用化されるとしても、4.5世代戦闘機に過ぎません。

日本のF3戦闘機は6世代戦闘機それ以上になるとすでに決まっていますね。

世代が違うと、まるで戦闘相手にならないという話です。

隣の国でも何なりの事情があるでしょう。

あまり知りたくありませんが。

 

deb*****41/6韓国は他国の戦闘機を分解して作った戦闘機なので、衝突危険はありません。

しかし、検査、メンテナンスができないので、韓国は日本に手を差し伸べるでしょう。

最近では音速を超えたかというニュースがどんどんニュースに上がるのもおかしいですが、まずは安全に離陸して安全に着陸することから目指すのが良いと思います。

 

〴msh***** 6/1輸出用販売の一環として順調に開発されているという点をアピールしようと思われるが、国産な点を強調するのは、こんなことを開発したことについて国内から批判を避けるためだろう。

逆に対外アピールでは韓国産かどうかを離れて米国産エンジンを搭載しており、輸出するには米国の許可が必要だという問題が大きい。

 

ヴnav**** 2/5
とにかく結果は結果として受け入れなければならないセールス面でいえば韓国がすでに日本を先んじているのは事実だ。

韓国がミップだとコメントで無理やりするのは本当に不愉快だ。

 

ㄴama*****1/3映画必死の挑戦(Right Stuff)の導入部みたいな話ですね。

 

sky****1/3本当ですか?また嘘ですか?そうですか?w ₍₍ʃ)⁽⁽ʃ) ˘ㅂ ˘ ʃ)⁾⁾ʃ)

33/8その後、音速の速度で墜落するね

 

qlp ***** 2/15 ** 6/2韓国産とはいえ、エンジンや電子機器などはロックハードで貸しています。

 

jjk***** 1/2ジェット戦闘機がマッハ1以上のスピードを出せるのは当然のことだ。

それとも爆発して墜落することを期待していたの?

 

mit***** 1/1北朝鮮が放射砲でソウルを陥落したほうが早くないだろうか。

なぜそんなに速い戦闘機が必要なの?

ああ、他の国に売ろうとするんだな。

 

tos***** 17/5私が兵士なら絶対に乗りたくない。

しかも韓国はきちんと安全点検もせず、まさに安い値段で他の国に売り始めるじゃないか。

 

pkq***** 9/17日本も使える武器なら戦車でも戦闘機でも韓国で買えばいい。

すぐ壊れてしまいそう。

 

cep***** 74/10エンジンはGE航空(アメリカ)のF414-GE-400です。

地形追従/地形回避システムはイスラエルエルビットシステムズの技術ですか?

当初、2015年に米国政府から核心部品であるアクティブフェイズドアレイレーダー、目標捕捉装置、赤外線捜索追跡装置、電波妨害装置など4件の核心技術移転に対しては拒否されたでしょうか?

組み立て作業だけで国産になりますか?

韓国の独自の技術や磁力開発のようなものがなくても国産ですか?

果たして「組立」だけで満足しているなんて。

韓国らしい定義ですね。

 

ㄴpon***** 2/0同様にF414を双発しているホーネット(M1.6)に準じると見なければならないかhol***** 33/5なるの?ww

 

AOYAMA 27/15音速の壁を壊すと白い霧が発生する。

ところがその写真を撮らなかったというのは誇張したというだけ。

韓国がうまくやっているのはやはり嘘だ。

 

ㄴpkq***** 5/1音速を突破しなくても飛行機の雲はできます。

そして音速を突破したとしても必ずしも起こるわけでもない。

 

ㄴiey***** 8/1雲/霧かどうかは音速と象牙ない。

勘違いする人が多いのですが、直接一度探してみてください。

 

***** 2/1音速が出せてよかったです。

ちゃんと飛んだだけでも韓国では大騒ぎだから。

 

gya***** 3/2その全部は見た目にはステルスみたいなのに、本当にステルス性能も持っているのか?

当然形状が似ているので、ある程度はステルス性能があるということが分かるが、塗料とかそんな問題を解決できたのか?

 

ton***** 3/0 F-18 エンジンライセンス生産品だからアフターバーナーなしで最大巡航速度なんです。

その似たような速度は出ているということです。

一応ステルスですからね。

実はアフターバーナーを使うとも言います。

韓国のような国に追い越される分野があるのに、みんなゆったりですね。

もともと日本はこれよりも世界で存在感がなければならない国です。

独島で北方領土(>うん、ロシア。)を盗んでも何もできないなんて、本当に情けない。

 

ㄴmas***** 5/0日本は独自の技術で武器を開発した実績がすでにありますが。

そちらは知らなかったと思いますか?

 

ㄴomo***** 4/2代替どの分野で日本が進んでいますか?

 

ㄴwas***** 6/3そうですね。韓国をもっと圧倒する戦力を持たなければならない。

日本は武器開発にもっと拍車をかけなければならない。

 

ㄴgya***** 5/1単純な自衛隊アンチだろう。

ただじっとしています。

 

esu***** 48/9まだ遠いです。

それより大統領府まで北のドローンが飛んでいるんですが?

目標設定が大幅にずれたようですが、わかりません。

そちらの国にはそんなことが多すぎますね。

日本人はその原因がどこにあるのかを知っていますが。ww

 

ㄴmor***** 1/1ある島国の首相官邸屋上にもドローンが落ちたが、しばらく気付かなかった堕落した国があった。

そこがどこだったんだ?

北朝鮮がミサイル実験をするという時も笑った日本人が多かったが、今はかなり素晴らしい脅威になってしまったのか?

 

akj***** 73/11頑張りました!早く飛んだ!

大ヒットだ!ㄴY 4/1韓国さん、本当にすごいですねwwww

 

gon***** 179/20日本のT2練習機は1971年に初飛行し、その年秋に音速を渡しましたね。

世代が他の戦闘機と比べてはいけませんが、50年も遅れたことを一度に取り消すという意志は感じられますね。

ただしその国のすごい点は、それをすぐに海外に安く売ってしまうということです。

 

ㄴsj-***** 8/6日本はその後確かに退化しています。

何でも前退化する側より進化する側に好感が行きます。

 

ㄴnih***** 5/3独自の先端技術がないからどこでも売れる!

 

cle***** 0/0音速を実現すれば、今や機体のバランス設計が重要になります。

ドッグファイトを実践すれば操縦性能も重要になります。

結論的にF35より少し安い価格だから需要があるのか​​。

設計によっては突然操縦不能になってしまうか心配ですね。

現在としては試験飛行だから順調だろうが……まあ、頑張ります。

日本とは全く関係ない機体だからです。

 

re1***** 65/8アメリカの実績が十分に積まれたエンジンだから。

ステルスかどうかはさておき、一応は4.5世代機体を作るのも良いが、結局は韓国一人での開発費を余裕がないだろう。

 

mrx***** 133/23日本はすでに50年以上前に突破していますが、結局飛行機はエンジンが重要です。

これが全部といっても過言ではないくらい。

これを国産化できなければ純粋な国産と言えるでしょう。

そういう意味で見れば日本もようやく達成していっているのかな。

 

fre***** 35/7米国と韓国の共同開発であるT/FA50の最高速度がマッハ1.5程度で、韓国がその領域の技術を取得しました。

アメリカのFA18Eと同じエンジンとアフターバナーを持っているKF21はマッハ1.8以上、マッハ2程度は出るかもしれませんね。

ただし基本骨格は米国と共同開発した部分ではないため、事故が起こる可能性がありますね。

 

ㄴwls***** 2/4パイロットが〇なないことを願います。

空中分解されるだろうけどw

 

msh***** 74/9 KF-21も純粋国内産航空機と呼ぶにはちょっと距離が遠いと思われるが…

いくら韓国でも音速を自国基準で勝手に調整するとは思わないから。

おそらくアメリカ産エンジンのおかげで音速を超えた越えたでしょう。

一応はやっと超音速部分まで達成できたでしょうが、純国内産と呼ぶのは無理なのでまだしばらくは遠い道になるでしょう。

 

be 25/2私が小学生のとき(1970年代初頭)「音速の壁」を超えたというニュースを聞いた記憶があります。

千歳空港も近かったし、自衛隊飛行機を見るのが好きだったので「日本はすごい!」と子どもらしく思いましたね。

きっと韓国の子どもで半世紀前の日本と同様に「韓国はすごい!」と思っているはずです。

 

ykz***** 152/7スピードが上がると、それだけ機体に影響を与えやすくなります。

潜水艦も潜水するほど船体に影響を与えやすい。

きちんとした点検が必須ですね。

 

ㄴuuz***** 23/6数多くの人々の献身と努力のおかげで、ついに国内技術で開発した最初の超音速航空機を保有する歴史的成果を収めることができた。ww

エンジンも自分で作ったの?ロケットも純粋国内産だったのか?

嘘、誇張。

 

ㄴa01***** 1/1ダクトテープがあるので大丈夫!

 

ksu*** 128/12開発をうまく進めていますね。

偶然、某有名な戦闘機に似ていますが、独自の形状といい、他国のライセンスを使った国内技術なので、さらに磨いて頑張ってください。

 

ㄴmsh***** 17/2エンジンはライセンス生産で終わらなかった。

米国が韓国戦闘機のためにエンジンライセンス生産許可を減らすかなり微妙な思いがしますね。

 

ㄴbit***** 8/2パイロットは人身供養されますね!

————————————————– —————————-

 

韓国で中国を見る反応と似ていますね

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

今も韓国を過去の韓国と見ているから…。

 

日本が停滞する理由です。

東芝が三星に技術伝授した時代に依然として残っている

 

 

とある韓国人

韓国は4.5世代戦闘機の実験段階だが、自分たちは第6世代戦闘機計画中…

実状は何もないポンカなのに、僕たちも今すぐ6世代にしようって言えばいいんだ。

やるべきことであり、可能性のないこと。

日本が数年以内に3ナノに着手するというようなとんでもないことだ。

 

 

とある韓国人

これは本当にブルペンですか?ww珍しい

 

 

とある韓国人

計画中www

 

 

とある韓国人

中国の戦闘機に対する韓国人の評価を見ているようです。

 

 

とある韓国人

日本のMSJを見てきます。

 

 

とある韓国人

本当にありがた迷惑。

ずっとああしてくれるように…

 

 

とある韓国人

コメントに朝鮮族も見受けられる。

 

 

とある韓国人

中国を評価するのではなく、韓国が日本を、日本が韓国を評価し合うのが同じです。

ただ見てもいいのに否定するんです。

 

 

とある韓国人

冬らしく寒くて凍るテーマが来たねww

 

 

とある韓国人

6世代前みたいなこと言ってるね

 

 

とある韓国人

日本も落ちぶれたもんだね

 

 

とある韓国人

滅びつつある国が口数が多いですね。

すべての産業が韓国に食いつぶされている。

それに、放射能国戦犯国

 

 

とある韓国人

まぁ、予想はしてた

 

 

スポンサーリンク