韓国人「中国の台湾侵攻は “南北統一” の大きなキッカケになります!」「冗談もたいがいにしてくれ…」

人気記事!

オススメ記事!

韓国のネット掲示板MLBPARKから「中国が台湾侵攻すれば、韓半島は統一の機会が訪れると思います。」という記事をご紹介します。

引用・翻訳元:https://bit.ly/3Ho3lou

 

とある韓国人

中国が台湾侵攻すれば、韓半島は統一の機会が訪れると思います

習近平の台湾侵攻は賭博手ではなく自忠手になります….展開家。

台湾侵攻>在日/在韓米軍参戦>中国が日本攻撃と同時に在韓/在日米軍基地攻撃>

こうやって流れていくのに。

こうなると、韓国領土を攻撃された以上、大韓民国の世論がじっとしているわけではないでしょう。

拡大するんですよね…

そのため、中国は必ず北朝鮮を動かすでしょう。

ところで北朝鮮前方部隊は我が国の7機動軍団に壊滅するでしょう…

その理由は、攻撃をするためには物資が必要ですが、特に北韓は江原道地域の交通路が良くなく、ずいぶん前から苦労していました。

金正恩氏が日本を通じて元山に投資支援を受けようとするのも、経済的な意味よりも軍事的な意味の方が大きいです。

前方部隊出身の方々は分かると思います。

特に江原道地域は犬の軍事訓練をあまりせず農業に忙しいです。

それで全世界にもない韓国軍だけの 特殊作戦があるんですが、それはまさに前方部隊に連隊長や師団長が訪問して、ジッピーや警戒所で肉を焼いて食べろと。

チキンやピザ、サムギョプサルを持ってきて、思う存分食べなさいと言います。

士気をくじく意味もあるが、我が軍はこれだけ普及が円滑でパンパンだということを北韓前方警戒所にいる北韓軍兵士に知らせて噂を広めて事前に軍事作戦を行う意味です。

それでもjsaくらい普及する方です。

それで第7機動軍団一つに突き込めば、表面は丈夫に見えた北朝鮮軍は、内心は柔らかくなった実状を見ることになるでしょう。

それでがらがらと崩れると思います。

 

 

管理人のオススメ記事!

スポンサーリンク

韓国の反応

とある韓国人

北朝鮮崩壊してもそれが韓国の地になる?

 

 

とある韓国人

>>現実は中国が分けて食べるが正解だと思います(笑)

 

 

とある韓国人

中国が台湾を攻撃するのも容易ではないのに、大韓民国、日本領土を攻撃するんですって?

小説も適当に。。

 

 

とある韓国人

台湾侵攻で忙しいのが中国です。

戦線の拡大は中国にとって絶対的に不利です。

これは歴史が証明されます。

それが第二次世界大戦です。

 

 

とある韓国人

新年から面白い方が多いです。ふふふ

 

 

とある韓国人

中国はアメリカに壊される状況ですが、自分の命を守ることも大変です。

 

 

とある韓国人

台湾侵攻と言えば米軍参戦です。

そして在韓/在日米軍の自動参戦です。

ところで中国がこれをただで出しておきましょうか。

話にならないことです。

私でも攻撃をします。

いや、誰でも同じです。

 

 

とある韓国人

結局戦争は避けられないという話。

 

 

とある韓国人

在韓米軍を攻撃すれば、我々も自動参戦になるのです。

中国にとって良いことはない…北京も近いだろうね。

 

 

とある韓国人

今後、軍事専門家の口から何が出てくるか期待してみてください。^^

 

 

とある韓国人

ノジェムイム ㅇㅇ

 

 

とある韓国人

2027頃、台湾侵攻の可能性があるというのは、ただの小説ではなく台湾政府でも考えているシナリオです。

先日、外信でも見ました。

それにしても戦線が拡大するとは思えません。

それは中国にとってもリスクが大きすぎます。

 

 

とある韓国人

ペロシ議長が台湾を訪問してから中国が台湾に向けた軍事演習を見ると、小説ではなく、台湾侵攻について必ず念頭に置いていると見なければなりません。

そして僕たちは序盤に様子を見るけど日本が参戦して在日/在韓米軍が参戦するはずですが、日本と在韓/在日米軍基地をそっと覗いておきましょうか、中国が???

 

 

とある韓国人

中国は拡大を望んでいません。

在韓米軍は絶対殴らない。

 

 

とある韓国人

そんなこともあるでしょう…

でも、そうすると台湾侵攻をしないよりできません。

在韓米軍がいるのは北朝鮮のせいだろうが、ピョンテクに来たことだけ見ても北東アジア全体の地域を管轄するために来たんです。

特に中国牽制用というのは明白です。

 

 

とある韓国人

西海無人島一つに試験的に核投入し、全面的に核攻撃すると脅かし、その他、私たちとアメリカに様々な自分たちの条件を要求するなら直ちに中国と戦争しなければならない米国がどうであり、北朝鮮の脅威を無視して、中国のミサイルに対抗して反撃できるでしょうか。

 

 

とある韓国人

>>それは中国が一番嫌いなシナリオです。

ロシアがウクライナに核を持って威嚇したが、あの時一番反対したのがアメリカと西側だと私たちが知っているが、実は中国とインドです。

もし中国がそうなったら韓国の核武装は誰でも防ぐことはできません。

アメリカもこれ以上韓国の核武装を防ぐ名分がありません。

そしてグーグル地図を開いてみてください。

韓国の核武装に一番反対するのが誰なのか明白に見えるようになるから…

 

 

スポンサーリンク